スポンサードリンク

ドラクエのエル子ちゃんはかわいいけどリアルでドラクエ10やってる女はこんな感じだぞ

うさぎエル子160705

夢壊して悪いがリアルを一言
ドラクエのエル子ちゃんだと確かにかわいいわな
だが!リアル会ってみりゃ・・・・・・・・・







夢壊して悪いがリアルを一言
ドラクエのエル子ちゃんだと確かにかわいいわな
だが!リアル会ってみりゃ…
暗黒に打ち消される者8割
暗黒に呑まれるもの1.5割
打ち消すもの0.5割

かわいくても精神病んでる女が多いから打ち消すものになれたら本物の勇者
常闇4の称号より晴々しい




ドラクエで王道のリア充が引っかかる訳が無い

溜池にマグロがいないのと同じでドラクエで恋愛する理由がないリア充には
何か問題を抱えている人しかいなくて最も多いのがメンヘラとパートにも出ない怠け者の主婦

どっちもどうしようもない駄目な人間で刺激に飢えているだけの女でしか無い

次に多いのが学生なのだがルックスが飛び抜けて良いのはいない。
良くて中の上位の女が幅を利かせているのだがとにかく勘違いしていて
まるで美人の如く振る舞っているのだが全く様になっていない。
卑屈さが出ていてとにかく内面が醜い。

たまにいるの存在としてキャバ嬢風俗嬢がいるのだがこの類は難攻不落でこの連中を満足させるクオリティを持っている男達がドラクエ内に殆ど存在しないのでカップルになり難いのだがドラクエ内で最も深層にいる廃人連中と付き合っている事がたまにある
それより少ない位に普通の女がたまに恋愛しているのだがこの層に求められるのはリアルの部分が大きいのでネット恋愛とは少し違うカテゴリーになる

とにかくドラクエ内で恋愛している大多数は普通では無い女達でそれに釣り合っている男達も実はマトモなのはいないのでドラクエ内で恋愛を求めているのならその辺を踏まえて貰いたい


全文を読む




<この話題への反応>
主婦って、ハゼとかブルーギルみたいに簡単に釣れるから初心者向き
でもデートも旅行も電話すら満足に出来ない恋愛障害者


美人でリア充もいるよ
まあ既婚だけどね


既婚主婦ならまあ。。美人もいるね

↑いねーよ
ゲームなんかより楽しいことあるし


リアル容姿と年齢気にしなければ、
いい性格の人はいるね





妥当な数字な気がする






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/21 16:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. 夢壊して悪いが・・って、夢持ってる奴いるのか?いるのならお似合いのカップルだろw
    [ 2017/04/21 18:17 ] [ 編集 ]
  2. 中身想像してる時点でかなり重症
    [ 2017/04/21 18:37 ] [ 編集 ]
  3. 実際会うわけじゃないし中身なんてどうでもええわ
    [ 2017/04/21 19:22 ] [ 編集 ]
  4. ツイッターやラインの画像に騙されるお前らに注意喚起してくれてんだなw
    [ 2017/04/21 19:54 ] [ 編集 ]
  5. ぷぷぷ
    ttp://t.co/cWzyKeB29I
    [ 2017/04/21 21:06 ] [ 編集 ]
  6. Twitterで検索
    ひまつぶしまんが 分不相応
    [ 2017/04/21 21:11 ] [ 編集 ]
  7. 大当たりを引いた俺高見の見物
    遠距離で大変だけどな
    [ 2017/04/21 21:16 ] [ 編集 ]
  8. ゲームしろや・・リアルで口にガムテでも貼ってんのか
    [ 2017/04/21 22:57 ] [ 編集 ]
  9. 夢見てる時間が一番楽しいんですよ
    ネトゲ恋愛おおいに結構。ただし常に現実から目を逸らしておくように
    [ 2017/04/22 00:36 ] [ 編集 ]
  10. 恋愛脳だったり毎晩夜中インしてたりする女は大概がメンヘラ

    [ 2017/04/22 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau