スポンサードリンク

フリコメで「赤ちゃんいます」ってかいてるやつたまに見るがリアリティないわ

ジュニア170421

ドラクエ10をやっていたら家族と遊ぶ時間は作れない?







このゲームやってりゃわかるけど家族と遊ぶ時間なんか作れねーだろ
友達やら彼女やらならまだ出来るが、一緒に住んでる嫁子供が居たら無理だわ
諦めてオフゲやっとくのが吉



フリコメで赤ちゃんいますってやつたまに見るがリアリティないわ
赤ん坊とか一番かわいいのにほうっておいてこんなゲームやってるのかと



全文を読む




<この話題への反応>
毎日嫁とやってるけど時間かかるって何にだ?金策?

ずーっとずーっと赤ちゃんながめてるの?

赤ちゃんがいますとかのコメントたまに見るな
息抜きでやっているならいいんじゃない


↑だいたいそういう奴は、やってる時間が息抜きレベルじゃねーけどな

赤ん坊がうざいから現実逃避

おまえらが相方だと思ってるやつの実体がこれだ

家族いる香具師がドラクエやるんじゃねーよ
ドラテンより家族を大事にしろ


男で赤ちゃんがいますは嫁に丸投げで何とかなるが
女で赤ちゃんがいますでドラクエ何時間もやるのは夜中以外は無理に近い


↑誰に見られてるわけでもないし何の問題も無いだろ
そんな理由でのパーティ抜けは許さんよ
放置しておけよ
勿論そんなのがリアル嫁なら即離婚だが
ドラクエ内でそんな言い訳は通用しないよ





家族と遊べないくらい何時間もドラクエ10やってる人ってそんなに多いのかな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/21 19:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. エターナルタイズのビスケは下手なのを赤ん坊のせいにするくそやろう
    [ 2017/04/21 19:59 ] [ 編集 ]
  2. 常闇の嫁
    [ 2017/04/21 21:47 ] [ 編集 ]
  3. 出産を経験して一人前どころか子を盾に使うなよ卑怯者ってのが正直な感想
    [ 2017/04/21 23:04 ] [ 編集 ]
  4. 子供2人になってさすがにやる時間減った
    [ 2017/04/21 23:27 ] [ 編集 ]
  5. 独身の暇人ならわかるが、家族や恋人がいてゲームやりまくってる人は、家族や相手が可哀想。
    ほぼ放置してるし、リアルに満足や充実きていないから、ゲームをする。

    短時間の息抜きでやらないと破滅する。
    人として、親として、考えてほしい
    [ 2017/04/22 07:59 ] [ 編集 ]
  6. 赤ちゃんは3時間寝て、3時間起きてる生活サイクルだから、寝てくれたらゲームする時間が出来る。

    泣いて起きたら、オムツ替えかお腹すいた時なので、途中で抜ける事はある。オムツは直ぐに替えないと、お尻げ被れる。

    二児の父の経験談です!
    [ 2017/04/22 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau