スポンサードリンク

プクリポ限定のアイコン企画者、ジェネレータを使用しているのを指摘されツイ消し逃亡wwwwwwwwww

アイコン3170422

アイコン企画のイラストがどこかでみたことのあるプクリポ・・・・・・・・・







■あるドラクエ10プレイヤーがツイッターでプクリポ限定のアイコン企画でフォロー&RT稼ぎをする

アイコン170422

プクリポ限定のアイコン企画しま~す(すみませんプクリポしか書けないので・・・)
特徴などをつたえてもらえれば書きます!

応募方法はリツイート&フォローです(リツイートだけではカウントされません)




■そのアイコンがあきらかに「プクリポアイコンジェネレータみたいなやつ」で作成したもの

プクリポアイコンジェネレーター170422
プクリポアイコンジェネレータみたいなやつ
http://spe.eek.jp/dqx-puku/

作り方 自キャラなど、お好みの容姿にあわせて、背景・性別などを選択してください。
右側の青い作成ボタンを押せば、アイコン画像が出来上がります。




■あたかも自分が描いたかのようにツイートする容疑者






■しかし、すぐに指摘され元のツイートを削除し逃亡


プクリポジェネレーターみたいなやつかな?


んーそんなかんじです


誰でもできるんでは...w


見たことある絵柄だなーと思い試しに作ってみたら全く同じ画像に…w
このシミュレーターの絵も人が描いたものだから、それを自分の描いたもののように言うのはさすがにやめましょ><




<この話題への反応>
ツイート消しててワロタ

ばれないと思ったのかよw

全然フォロワー増えてなくて草





かなり有名なサイトで使ってる人多いのに自分が描いた風にするのすごすぎわろたw
情報提供ありがとうございました!






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/22 23:19 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. 昔からある有名なやつなのにwwwwアホすぎやろwww
    [ 2017/04/22 23:24 ] [ 編集 ]
  2. ケーキのデザインとかな
    [ 2017/04/22 23:43 ] [ 編集 ]
  3. 勝手にツイート使うなや
    [ 2017/04/22 23:52 ] [ 編集 ]
  4. IDから察するに10歳の女児じゃないの・・・?

    幼女先輩いじめるなよ
    優しく諭したれや・・・・

    キッズに厳しい老害ドラクエって言われるぞ・・・
    [ 2017/04/22 23:52 ] [ 編集 ]
  5. 普通にジェネレータ紹介するだけでも知らん人からすれば喜ばれたろうに、何で書きますって言っちゃったんだよw
    [ 2017/04/23 01:03 ] [ 編集 ]
  6. これは気持ち悪い
    [ 2017/04/23 01:09 ] [ 編集 ]
  7. 幼女か。許したれ
    [ 2017/04/23 04:41 ] [ 編集 ]
  8. これは恥ずかしい
    [ 2017/04/23 05:04 ] [ 編集 ]
  9. クズリポ多いな。
    [ 2017/04/23 05:07 ] [ 編集 ]
  10. 最近は小学生もツイッターやってるのか・・・
    [ 2017/04/23 08:26 ] [ 編集 ]
  11. ジェネレーターがだれでも利用できる上に有名ってこと知らないただのバカでしょ
    [ 2017/04/23 12:47 ] [ 編集 ]
  12. りんジャムちゃん…
    [ 2017/04/23 14:54 ] [ 編集 ]
  13. 自分がジェネレーターで作ったから自分の作品だと思い込んでる人はいるよ
    昔即売会で小中学生が漫画をコピーして便箋にして売ってたけど
    「私がコピーして印刷所に発注したから私が作った便箋で盗作とかじゃないです、私が作ったの」って言ってたよ
    [ 2017/04/23 18:13 ] [ 編集 ]
  14. 小学生だろうが、社会のルールを教えるのは当然
    ほっといたら大人になってもやるだろうし
    [ 2017/04/28 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau