スポンサードリンク

いつでも当たり前のように僧侶できて他の職やらないhimechanにうんざりしてきた

エル子170423

自分はフレやチームで遊ぶのに困らない様に、なるべく出せる職を多くしてるのに、
いつでも当たり前のように僧侶でくるhimechan・・・・・・・・・・







自分はフレやチームで遊ぶのに困らない様に、なるべく出せる職を多くしてるのに、
いつでも当たり前のように僧侶でくるhimechanに最近うんざりしてきた。
しかもどのコミュニティにも一人はいるし、たいていエル子(笑)

図々しいのに自覚ないから腹立つんだろうな、
himechan下手だから自分がどうぐやるとアイテムの消費すごいし
たまには職代わろうかっていう発想ないんだろうか。


全文を読む




<この話題への反応>
僧侶やりたいならやればいい、そしたら組まなくてすむじゃん
姫ちゃんと違って周りに配慮できる人間なら一緒に遊んでくれるフレぐらいできるだろう


むしろド下手にどうぐして欲しく無いから大人しく僧侶やっといてくれとは思うな

今回イカでも進んで僧やってくれるなら大歓迎じゃないか
僧全然いないからな


俺も自称僧がメインだけど昔は先輩方によく言われたものだよ
「僧できない奴はダメ」
「僧しかできない奴はもっとダメ」ってな


↑> 「僧しかできない奴はもっとダメ」ってな
ああ、それ嘘だからw
単に複数職出来るやつが俺は上から目線の口実で言い出した戯言だからw


まず僧侶で後ろからうまいやつの動きを学ぶのが大事
ただマラーしてるだけじゃなく学ぼうとする気持ちがあれば
どの職でもうまくなる





僧侶しかできないんじゃね?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/23 16:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. たとえばイカに関しては前衛上手ければ僧侶あんま上手くなくてもいけるから、避けられないのに前衛やりたがられる方が困るかな。
    [ 2017/04/23 16:14 ] [ 編集 ]
  2. バトとかじゃないだけマシやん
    [ 2017/04/23 16:18 ] [ 編集 ]
  3. 盾の必要性と他職のスティックの意味の無さから僧のポイント切ってやりくりしたことが無い
    もう僧は基本と言うかやってるうちに入らないは言い過ぎだが他もやらないと周りが飽きる
    上手い下手でなく周りが単純に飽きる
    [ 2017/04/23 17:36 ] [ 編集 ]
  4. タゲ見れない、棒立ち、大して強くもない魔法使いしか出来ないやつが、魔がいらないところにも魔で来る方がウザい
    [ 2017/04/23 18:04 ] [ 編集 ]
  5. 職業を絞らせる方針を「運営」が取ってきてるんだから、僧侶専門の人が出てくるのも当然。
    ふりなおしや装備宝珠の変更をいつでも出来る程暇じゃない人は多いよ。
    [ 2017/04/23 18:08 ] [ 編集 ]
  6. 本人にしか分からん拘りで強敵にはとても連れて行けない職しかやらない奴もいるからな
    どこにでも連れて行ける僧侶なだけまだマシまである
    [ 2017/04/23 18:53 ] [ 編集 ]
  7. むしろ俺なんて僧ができん

    10初期に僧やっててPT全滅させまくって苦手意識どころかもはやトラウマ
    [ 2017/04/23 21:08 ] [ 編集 ]
  8. 僧やってくれるなら大助かり
    俺にとって厄介なのは戦士しか出来ませんって奴、大抵はステも盛ってない雑魚
    お前に席はねえんだよ
    [ 2017/04/23 23:22 ] [ 編集 ]

  9. 1個のアタッカー職しか出来ないのに装備が半端でアイテムけちるやつのがいやだよねW
    [ 2017/04/26 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau