スポンサードリンク

あるチームのリーダーがチーム解散&キャラデリ宣言をした理由がとんでもないwwwwwwwwwwwwww

相方170117

あるチームのリーダーがチーム解散宣言!その理由とは・・・・・・・・・








■あるチームのリーダーがモチベーション低下を理由にチーム解散、キャラデリ宣言日誌を書く

チーム解散日誌170423

本当にごめんなさい
今月末でチームを閉鎖する事にします。
ドラクエのモチベーションの低下でインする事も多分しなくなるのでリーダーとしてこの決断をする事にしました。

今まで一生懸命チームに貢献してくれたみなさんにはどんな感謝の言葉も見当たらないです。

出会いがあれば別れも有るのが世の常です、俺のドラクエライフは一旦ここで終了する事とします、わがままを言って本当にごめんね。
俺もこの世界が本当に好きだったw
みなさんが楽しくドラクエをプレイできる事を祈ってます!



■その2日後にチームを解散しようとした理由と、チーム解散撤回の日誌を書く

チーム解散日誌2170423


閉鎖と 引退 撤回します (/o\)
○○が自分のもとを去ってしまい、取り乱して
この1週間くらい○○○○○○○○ 言い過ぎました
だって○○の事が大好きだから


ここ数日、色んなバトルコンテンツに一緒にいって
だから もっと もっとって ずっとフレチャ送り続けて
電話も メールも 24時間してたくて
気持ちが 押さえきれなくて

結果
○○を怒らせてしまい、○○を失ったんだ><

俺が、この世界に いる理由が無くなってしまったから
○○とふたりで作ったこのチームを閉鎖して
○○○○○(自キャラ)を 消そうって決めて あの日誌を書きました


そして、昨日 今日 ○○と話をして・・・
閉鎖と引退 撤回します (ノ゜ο゜)ノ
お騒がせしました ><

もともと バカップル運営ではじめたチームなんで
振り回されるのは 覚悟してくださいってことで><

○○と一緒にアストルティアの世界に居られることが今の俺の幸せなんです
だからその幸せを守る為には何でもする
俺は○○と繋がっていられるこのドラクエの世界が大好きです!


全文を読む




<この話題への反応>
なんかすごいな

唖然とした。

強烈

潔すぎて逆に応援したいわw

素晴らしいな

恋に恋してる中学生キッズかな?

こういうチムリダまじ腹たつわ

コイツらと同じ思考の夫婦で立ち上げたチームが有ってさ
知らずに入ってえらい目に遇った





突き抜けててわろたw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/23 18:37 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 恥知らずに怖いものなし。何でもありだな。
    [ 2017/04/23 19:45 ] [ 編集 ]
  2. 唐突にチームが解散した上こんな日誌叩きつけられたチムメンはどんな顔すれば良いんだよw
    [ 2017/04/23 20:22 ] [ 編集 ]
  3. これだから相方がチム内にいるリダは嫌なんだよ・・・
    [ 2017/04/23 20:26 ] [ 編集 ]
  4. まぁ中学生かな
    こういうチーム掴んじゃったと気づいたらさっさと出ることだね
    [ 2017/04/23 21:25 ] [ 編集 ]
  5. 今のドラクエ10ってこんなんばっかなん?
    [ 2017/04/23 21:59 ] [ 編集 ]
  6. 今の10は、こういうキモい奴しかいない
    [ 2017/04/23 23:03 ] [ 編集 ]
  7. アホの極み
    [ 2017/04/24 12:48 ] [ 編集 ]
  8. 「特上うなぎ」だけはやめておけ
    リーダーギャングは自らチム内募集でパーティ組んでもあとからインした固定メンバーが来ると新人はキック。しかも前衛しかできないw
    盛り上がる会話も全く静まり返るチムチャ、新人募集=チムクエ奴隷募集
    大した人数いるわけでもないのにいつも固定メンバーで組むだけ
    もちろんps高い人は残らない
    [ 2017/04/25 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau