スポンサードリンク

バトンちゃん「DQXで今一番欲しいものは?」

バトンちゃん170220

今回のお題はいろいろと話題になっている様子








■今回のバトンちゃんのお題「DQXで今一番欲しいものは?」

一番欲しいもの170424

みんなの回答抜粋




<この話題への反応>
バトンちゃん珍しく答えたくなる&人のを見たくなる質問来たな。
大半がお金という答えになりそうだが。


今一番ではないけど欲しいもの
イカ直行のルーラストーン


隣人の土地

ゲーム内新家キットください!!!

娘との再会

新しいディレクターをお願いしてきました

豚骨コンビを降ろす権利がほしいわね





うまのふんドルボードがほしい!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/24 14:24 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 一杯あるの見透かされてるみたいでさっきパスした
    [ 2017/04/24 18:46 ] [ 編集 ]
  2. こういう質問は依存度を測れる

    食べ物やお金など現実の望みを書く→リアルも大切にしているゲームファン
    髪型や倉庫などゲーム内の願望→ドラクエ10好きで基本的に楽しく遊んでる人
    学園やめろとか実現しそうにない要求→ゲームとネットがすべてのコミュ障

    ハッキリ分かるよね
    [ 2017/04/24 19:00 ] [ 編集 ]
  3. ※2
    3行目納得してしまったw
    [ 2017/04/24 19:26 ] [ 編集 ]
  4. ※2
    概ね納得だけどDQX内で欲しい物を聞かれてリアルの望み書く奴の理解力はちょっと心配
    [ 2017/04/24 19:58 ] [ 編集 ]
  5. 常闇のお父さん混ざってるやんw
    [ 2017/04/24 21:24 ] [ 編集 ]
  6. 同じスクエニのPD兼任のあの人の名前書いてるやつが居たんだが本気なのか?
    [ 2017/04/24 23:42 ] [ 編集 ]
  7. PDを変えたいなら君が株主になればいい。5%以上買い占めて来い。話はそれからだ。
    [ 2017/04/25 15:59 ] [ 編集 ]
  8. 有能な開発
    それ以外はいらない
    [ 2017/04/26 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau