スポンサードリンク

人間男でとくにやばい奴が多いのはこの顔タイプだよなwwwwww

エックス君新兵のよろい151017

人間男の顔タイプで危険度がわかる?







エックス顔もやばいやつ多いけど中段真ん中と右も次いでやばいの多い

人間男170424

全文を読む




<この話題への反応>
分母もかなり多そうだけどな
顔と髪型の組み合わせだと確率的に絞られのかな


俺の中では中段真ん中がダントツだわ

真ん中が一番やべえやつおおい印象だわ

中段真ん中ヤバい
その顔アイコン見るのも嫌

まあ俺は中段右が1番嫌な思いさせられてるんだけどね
ブラックリストとかダントツでこれ


中段右顔でミローレ(だっけ?バレンタインの人)髪の奴が一番嫌い。
ガイジしかおらん。次いでエックス。


この髪型だから緩和されてるけど、下段左が一番ムカつく顔だから

俺も中段真ん中と、その右に一票

全部ヤバいけど左上はレジェンド

左上→キッズかおっさん
真ん中上→いいやつ多い
右上→ナルシスト
左→変なやつが多い
真ん中→PS地雷
右→ドクズかいいやつの二極
左下→性格地雷
真ん中下→ネタキャラ





ただ単に数が多いだけなんじゃね?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/24 18:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. クリリンみたいな顔してるやつか
    エックス君の顔でもあるが、あんまりいない気がする
    [ 2017/04/24 18:54 ] [ 編集 ]
  2. 多いなら減らせばいい
    [ 2017/04/24 19:12 ] [ 編集 ]
  3. 見た目で判断できる奴って、相当の廃人でないか?
    [ 2017/04/24 22:36 ] [ 編集 ]
  4. もう許してやれよ
    [ 2017/04/26 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau