スポンサードリンク

ドラクエ11が発売されてもドラクエ10が過疎にならない画期的な方法を思いついたプレイヤーあらわるwwwwww

ドラクエ11ベビーパンサー170313

ドラクエ11の発売日が7月29日に決定!
ドラクエ10の過疎があやぶまれているが・・・・・・・・・







■ドラクエ11が発売されても10のフレやチムメン一覧が閑散としない方法

ぱぱ提案170424

ドラクエ11からドラクエ10のチャット可能に

ドラクエ11が出るのを非常に楽しみにしています。
しかし、そうなることで心配なことがあります。
それは、フレやチームチャットの欄が閑散としてしまうことです。

このため、これを防ぐための提案します。


ドラクエ11のゲームをやりながら、ドラクエ11のゲーム内から
ドラクエ10のチャットだけはできるようになりませんか。
チーム、フレンド欄が閑散とすることを防げるはずです。


全文を読む




<この話題への反応>
11のゲーム内と10のゲーム内でチャットするってこと?
そんなん無理に決まってんだろ


そう思わない多すぎwwww

なにいってんだこいつ

さすが人間男の提案…

これが依存性ってやつ?





オフゲとオンゲでチャットw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/24 20:46 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(17)

  1. バージョン4をドラクエ11と銘打って出せばいいと、おれはあんだけ言い続けてきた
    [ 2017/04/24 21:11 ] [ 編集 ]
  2. 知らんがな
    [ 2017/04/24 21:20 ] [ 編集 ]
  3. グループラインでも作れよw
    [ 2017/04/25 06:47 ] [ 編集 ]
  4. ネットの人間関係にしがみつきすぎ。
    リアルの人間関係ちゃんとしなさい
    [ 2017/04/25 07:38 ] [ 編集 ]
  5. 重度の依存症だな
    [ 2017/04/25 09:55 ] [ 編集 ]
  6. こいつの提案毎日真っ青
    広場戦士の新星ですわ
    [ 2017/04/25 10:58 ] [ 編集 ]
  7. その発想はなかったw

    オフゲは終わりがあるからそのうち戻ってくるでしょ
    だらだらDLC出されたら分からないけど
    [ 2017/04/25 11:02 ] [ 編集 ]
  8. これって実装されてもやりたくないからじゃなくて
    これって出来るわけないと思ってるから青ポチってるんやろ。

    どいつもこいつも保守的で運営よりのあったけぇ連中だな。

    ゲーム内でやれるかどうかはともかく
    DQ11が発売されたらDQ10でも盛り上がることを期待してるって
    牡蠣豚もいってたじゃん。

    例えばDQ9が発売された当時に
    次回作はオンラインでやりたい何っていったら
    こんなもんじゃないたたかれようだったと思うぞ。
    [ 2017/04/25 11:56 ] [ 編集 ]
  9. PS4か3DSでDQ11やりながら
    WiiU、PCあたりで10やればいいだけの話では・・・
    [ 2017/04/25 17:11 ] [ 編集 ]
  10. こいつ頭悪そうな提案しかしてない真正だよ
    [ 2017/04/25 18:58 ] [ 編集 ]
  11. 11出たら
    ネタバレ嫌やからインしないか、ログアウト表示やわw

    チームに毎回ネタバレチャットするクズリポいるからな
    [ 2017/04/25 19:00 ] [ 編集 ]
  12. FF15出たってFF14には大して影響はなかった
    同じように今も10続けてる熱心な人はそう簡単にはやめないよ
    [ 2017/04/25 21:08 ] [ 編集 ]
  13. 集中してうんこしてる時に話しかけられる感じだぞ
    嫌だろ
    [ 2017/04/25 21:19 ] [ 編集 ]
  14. ぷw
    [ 2017/04/26 05:14 ] [ 編集 ]
  15. FFとモンハンやったことないのか…
    モンハン新作出ても、フロンティア人いるし、FF14出てもFF11に人いたしFF15出てもFF14に人いるぞ…オンラインとオフラインは完全に別物だぞ…
    [ 2017/04/26 21:50 ] [ 編集 ]
  16. この提案者やたらコラボ押ししているけれど、社会に出たことないんだと思う。
    1つの企画実現するのに、どれだけ話し合いと設備投資しなきゃいけないと思ってんの??
    [ 2017/04/28 00:54 ] [ 編集 ]
  17. 一言で言うなら「蛇足」。誰がこんなもん得すんねんw
    [ 2017/04/28 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau