スポンサードリンク

ドラクエ11の主人公が人間なのが嫌、プクリポでやりたい

プクリポ170425

ドラクエ10で大人気の種族プクリポ







そういやドラクエ11は人間固定なんだっけ。
人間でドラクエとか嫌だなぁ。
プクにキャラモデルデータ差し替えしてくれないかな。


全文を読む




<この話題への反応>
さすがにそれはメチャクチャでしょw

人間動かすゲームとか嫌だなぁ ならまだしも
人間でドラクエとか嫌だなぁ とか何言ってんだお前レベルだw

運営はプクリポを生み出した以上全てのドラクエをプクリポでリメイクする義務がある

ドラクエとはなんぞや

↑プクリポのゲームですが

プクの「僕可愛いでしょ」みたいなん多いしキモイから
転生するなら泥団子を選びたい


プクは好きだけどプク原理主義者は正直キモい

プクリポじゃなかったらここまで課金装備買ってないな…罪な種族だぜ





プクリポでやってる人はこう思ってる人多そうw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/25 14:22 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 主人公が10のまんまのあのキモロン毛なのがすげー嫌
    [ 2017/04/25 14:31 ] [ 編集 ]
  2. ドラテンで使ってるキャラで11やりたいってのはわかるわ。
    [ 2017/04/25 14:53 ] [ 編集 ]
  3. プクリポはまるすけさんとか見てると中身と見た目のギャップがあり過ぎるからあまり好きじゃないんだよな;
    [ 2017/04/25 16:12 ] [ 編集 ]
  4. こういうこと言い出す奴って基本的にモンペの性質持ってるとおもうわ
    [ 2017/04/25 18:50 ] [ 編集 ]
  5. 自他ともに認めるプクキチだけどこれはないわ
    [ 2017/04/25 18:56 ] [ 編集 ]
  6. 10で人間が嫌だなあ←まあわかる
    ドラクエの他のシリーズで人間が嫌だなあ←は???
    [ 2017/04/25 19:50 ] [ 編集 ]
  7. プクリポ使いのこういうところ生理的に無理
    キモすぎる
    [ 2017/04/25 21:35 ] [ 編集 ]
  8. プクおじは11やらないでアストルティアに篭ってろよ
    [ 2017/04/26 00:56 ] [ 編集 ]
  9. ドラクエ10の戦犯は、
    ドラクエ1〜9(天使混ざってるぞとかの揚げ足は勘弁)で主人公である人間男を地雷に見えるようになったこと…
    11君8君ですら、地雷に見えてくるあたり感覚おかしなるで
    [ 2017/04/26 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau