スポンサードリンク

【画像あり】無課金装備と課金装備のクオリティの違いやばすぎwwwwww

甲冑170425

DQXショップ新作装備「若武者の甲冑セット」はすごいけど・・・・・・・・・・







ツールの無課金がうがう装備と課金の和風鎧一式のクオリティーが違いすぎて吹いたわw
無課金のゴミはダッセーがうがう着てろや感が半端ないw


<がうがう装備>
がうがう装備170425

<若武者の甲冑セット>
甲冑170425


デザイナーに作らせた装備

・良い完成度→珍宝売店へ
・あまり良くない→ガチャ課金へ
・ゴミができた→ゲーム内実装
・ゴミの在庫がない→課金装備のテクスチャを剥がしてゲーム内実装(ケイオスネイル)

だからね



1年に一度のゲーム内装備であるケイオスネイルは
珍宝売店に売り出したファンキーネイルのテクスチャを剥がして、下痢便一色にしただけ


<ファンキーネイル>
ファンキー170425

<ケイオスネイル>

ケイオス170425

全文を読む




<この話題への反応>
ケイオスネイルは珍宝商店の売れ残り言われてたわね

なんでこんな3Dグラフィックモデルを作る事をめんどくさがってるんだろうな
それが仕事なんじゃないのか?w


よくよく考えたらアポロンの時から色違いだったわね

運営ってユーザー舐めきってるなw

人が減ってくると、こういう細かい手抜きが増え始めるな
減るってのは、開発スタッフとユーザーの両方の意味ね


いつか課金装備のが多くなるんじゃと言われてたけど、こんな早く実現するとはおもわなかった





あらためてみるとすごいな





良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/25 21:32 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. ドレスアップを楽しみたいなら課金で装備買えばいいだろ
    ドラテンに限らず年老いたオンゲは既存グラ使しが基本だよ
    [ 2017/04/26 00:53 ] [ 編集 ]
  2. アドミラルブーツは戦士のブーツのカラーリング個所変えただけだしな。
    [ 2017/04/26 07:25 ] [ 編集 ]
  3. 金ある奴、出せる奴から取るのは商売の基本。ま、興味ないから買わんけど。
    [ 2017/04/26 07:45 ] [ 編集 ]
  4. 課金装備が無課金装備とクオリティだったら嫌すぎる
    [ 2017/04/26 14:38 ] [ 編集 ]
  5. 鎌倉武士みたいで課金鎧いいじゃん
    [ 2017/04/26 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau