スポンサードリンク

バトルロードのサポに出てくるエンジョイフレの弱いモンスターをBLしたい

バトルロード170428

バトルロードサポートモンスター弱いのばっかり問題・・・・・・・・・・







エンジョイフレのゴミサポなんとかしたい
モンスだけBLさせてくれんかな
そもそもなんだけど一回も表示されないフレのモンスがけっこういるというか
表示されるフレのモンスって限られてる?
1番仲が良いフレのモンス出たことない気がする


全文を読む




<この話題への反応>
フレ200埋まってるけど選ばれるの15人居るかどうか

フレのサポモンスは6人くらいしか見たことないかも
160人くらいいるのに


フレが多いと初期の頃の奴しか出てこないから
今となっては誤差だがクソ不公平仕様


フレ枠172で参加券300使い切るまでにサポモンス7、8人ぶんしか見てないと思う
その中でもとくに毎回のように出てくる転生6の装備なしホイミン…
まじでフレ切りたいと思っちゃったよ

フレ枠はホント酷いよな、こういうの運営で想定してねーんだろうか
かぶって選べないペット平気で枠に出してくるし





たしかに同じモンスばっかり表示されるな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/28 15:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. ブラウニーとか預けてるゴミクズホントなんとかしてほしい
    [ 2017/04/28 17:51 ] [ 編集 ]
  2. パーティ組んでるのと同じモンスターは表示されないくらいの配慮は欲しいよね
    [ 2017/04/28 19:41 ] [ 編集 ]
  3. モンスター種ぐらい指定してサーチできるようにしてほしいな
    回復型のキメラ モーモン 豚がほしいんだよ
    [ 2017/04/28 19:52 ] [ 編集 ]
  4. 装備なしバッジなし程度は弾いてくれよー
    [ 2017/04/29 01:09 ] [ 編集 ]
  5. Sランの赤や黄色は4匹目の助けも欲しいから出入り口を馬鹿みたいに往復して更新してる
    [ 2017/04/29 14:17 ] [ 編集 ]
  6. +8以下は表示しないようにしてほしい
    [ 2017/04/29 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau