スポンサードリンク

運営から休止勢に向けて「3.5中期楽しいぜ!復帰しないか!」的なメールが配信されるwwwwwww

メール5170428

ドラゴンクエストX運営チームからのメールとは?







■ドラゴンクエストX 運営チームからのメール

件名 『ドラゴンクエストX』バージョン3.5[中期]好評配信中!


メール1170428
メール2170428
メール3170428
メール4170428




<この話題への反応>
なんかスクエニっぽいところから、3.5中期のお知らせメールきたけど、これフィッシングなのかな。。?怖いから放置

バージョン3.5[中期]好評配信中! とか嘘ついてる迷惑メール来たわね

復珍しないか?

こんなの初めてね
よっぽど切羽詰ってるのね


まあ、人いないから宣伝するわなwwww





毎日もりもりやっている私には届かなかったのでまじで休止勢だけにいったのかな?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/28 21:40 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(21)

  1. アプデ直後なのにモドラナイカメールを出すようじゃ、本当に末期だなw
    FF14は光のお父さんのドラマ化や拡張直前で盛り上がっているのにw
    明日サービス終了のお知らせしてもいいんだよ詐欺豚さんw
    [ 2017/04/28 22:11 ] [ 編集 ]
  2. 迷惑メールそのものやな。こんなん送って復帰するとでも思ってんのか?客をなめすぎだのー
    [ 2017/04/28 22:16 ] [ 編集 ]
  3. これは、もっと前からやったほうがよかったんじゃないの?
    それこそ、バージョンアップごとにやれば違ったんじゃないかな
    [ 2017/04/28 22:17 ] [ 編集 ]
  4. 毎日やってるけど1年前からキッズタイマーのフレにはきたらしいので、
    月額払うの再開しないか?なんだと思います。
    [ 2017/04/28 22:59 ] [ 編集 ]
  5. スクエニの感覚は、人が減ったではなく収入が減った。ショップで補填できなかったのかな?
    [ 2017/04/28 23:10 ] [ 編集 ]
  6. たぶん課金切れてる奴のとこだな、ソースは俺。
    [ 2017/04/29 00:09 ] [ 編集 ]
  7. 毎日モリモリやってますがメール来ました
    [ 2017/04/29 00:10 ] [ 編集 ]
  8. 現役ですがメール来ました
    [ 2017/04/29 01:06 ] [ 編集 ]
  9. つむた絶対こんなクソゲー続けてねーだろw
    [ 2017/04/29 02:39 ] [ 編集 ]
  10. モドラナイカブーメラン炸裂で草
    [ 2017/04/29 03:30 ] [ 編集 ]
  11. こんなksアプデ情報より詐欺豚とリキカス首という情報待っているだけどなw
    [ 2017/04/29 05:43 ] [ 編集 ]
  12. 3ストーリー終了するまで課金止める奴多そう。V4付き合うのがどれだけおるんだか。りきカス、じゃ期待出来んしの。
    [ 2017/04/29 06:29 ] [ 編集 ]
  13. 11や14からもきたことあるし普通でしょ
    [ 2017/04/29 08:17 ] [ 編集 ]
  14. こんなことより現役のwiiユーザーもっと大切にしろよ
    ホントにクソだなリキks
    [ 2017/04/29 10:17 ] [ 編集 ]
  15. ごちゃごちゃした楽○メールよりは100倍マシだな
    [ 2017/04/29 10:22 ] [ 編集 ]
  16. 休止ってことは更新だって一応チェックしててそのうえでやろうと思えないんだろうに
    [ 2017/04/29 10:27 ] [ 編集 ]
  17. そういえば去年のこの時期には吉本芸人オールナイトの告知があったけど
    今年はやらないんですかね?
    [ 2017/04/29 10:48 ] [ 編集 ]
  18. これFF14でやってて馬鹿にされた奴ジャン。
    もはや運営も同レベルまで落ちたか。
    そんな事よりver4に向けて、何か期待できる材料でも出せや。
    [ 2017/04/29 11:56 ] [ 編集 ]
  19. 毎日もりもりやっている私にも、届いてたよ~
    どういう基準で、送信されているのだろう?
    [ 2017/04/29 14:15 ] [ 編集 ]
  20. ドラクエ民に馬鹿にされていたけどあのメールやっぱり効果あったんだろうなぁ
    [ 2017/04/30 11:16 ] [ 編集 ]
  21. 今更だが毎日インしてるけどこのメール来てたぞ
    [ 2017/05/05 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau