スポンサードリンク

【悲報】DQXTVニコニコ超会議2017出張版、ほぼストーリーの振り返りwwwwwwwwww

いにしえの竜パッケ170429

ドラゴンクエストXTV ニコニコ超会議2017 出張版スペシャルの「バージョン3振り返り」
始まって2年のバージョン3を振り返る








■ストーリーの振り返り(一部)

振り返り2170429
さらわれたアンルシア
椿姫「最近アンちゃんどこかの美容外科いったって言われてる」

振り返り3170429
アンテロ
椿姫「強すぎて久しぶりにフレ集めていくかみたいなかんじになってた」

振り返り12170429
ペチテラ
椿姫「あれはAぺチするっていう設定だった?」
安西「AIがエステラを想定していなかった」

振り返り13170429
強くなったエステラ

振り返り17170429
齋藤P「ろりっきー」
安西「リルチェラは全身スペシャルNPCなので指もきれい ダストンはそんなに活躍すると思わなかったから手がメロンパン(笑)」

振り返り18170429
齋藤P「氷の領界の闇」「全滅して恥ずかしくて落ちた」

振り返り19170429
齋藤P「氷の領界の第2の闇」




<この話題への反応>
ストーリーのおさらいw

なんで生放送でわざわざストーリー振り返らないといけないのかしら

紙芝居TVで遊んだ気にねれるわね

みたいやつは映写機で見れるのになんでニコ生でふりかえる必要があるんだよ無能

ネタ切れによる尺稼ぎ

遺跡とかフィルグレアとかコメントじゃ草生やしてネタにしてるけど
本当に嫌な奴は引退したかコメントできないっていう


メロンパン・・

振り返るほどのボリュームもないのに
無駄にこのコーナー長いな





振り返り長すぎだろ!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/29 14:07 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau