スポンサードリンク

【悲報】モンスターシールで同じ絵柄を10枚集めても何も起こらないことが判明

モンスターシール2170426

モンスターシールは同じものを10枚集めるとなにかあると言われていたが・・・・・・・・・・







■モンスターシールの報酬
2種類 … ちいさなメダル×30
4種類 … せかいじゅの葉×20
6種類 … ふくびき券×50
8種類 … ちいさなメダル×100


■8種類コンプリートしても称号やしぐさの報酬はなし




■同じシールを10枚まで貯められるが貯めても何も起きない




<この話題への反応>
6回までは情報更新で、10回まではカウント有り
現在は10回カウントされても何も無いっぽい


ひ…悲報過ぎる…

じゃあもう止めてもいいな

1枚でいいってことだなw

多分8種全部10枚で何か起こるんじゃない?と思っておく。
あと後々に10枚報酬とか


全部集めた報酬もしょぼいし…。
しぐさとかアクセとか限定の欲しいなぁー





なんにもないのに上限設定する意味ある?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/29 19:57 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. 称号無くせ、スキルブックみたいな貴重品を入れるなと言った結果がこれ。
    [ 2017/04/29 21:49 ] [ 編集 ]
  2. 単なるおまけコンテンツに何を求めてるんだ
    [ 2017/04/29 21:58 ] [ 編集 ]
  3. もうこれくらいでいい
    [ 2017/04/29 22:26 ] [ 編集 ]
  4. スタックできるなら小さなメダルくらい出してやればいいのにな
    [ 2017/04/30 01:06 ] [ 編集 ]
  5. これでええよ。
    [ 2017/04/30 07:37 ] [ 編集 ]
  6. こんなモノに特別な報酬つけられたら困ります
    [ 2017/04/30 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau