スポンサードリンク

10代~50代に「どのドラクエが好き?」と聞いてみた結果wwwwwwwwwww

歴代勇者と学園ヒロイン151018

あなたはどれが好き?







どのドラクエが好き170430

ドラクエX
10代…6票
20代…1票
30代…3票
40代…5票
50代…3票




<この話題への反応>
ドラクエ10www

珍宝けっこう多いやん

スライムの目に貼られてるの草

世代が出ている

6だな

3>5>8か。僕は6好きだけど、それぞれ思い入れがあるからバラつくのは仕方ないね。

3と5にはまぁ勝てんやろうな





私はもちろんドラクエ10が一番です







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/30 18:14 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 自分的に印象があるのは3かなー。シンプルでそれなりの難しさ。やはり3、5、8で別れるよなぁ。それにしても10の不甲斐なさよ…。現時点最新作が聞いて呆れるね。
    [ 2017/04/30 19:23 ] [ 編集 ]
  2. 4が以外と低くてビックリ
    スピンオフには真っ先にアリーナや4キャラが優先して出てくるのに
    5は好きじゃないから未だに人気の理由が分からん
    [ 2017/04/30 20:28 ] [ 編集 ]
  3. 目キラッキラしてて草。5.6.9.10が好きです。
    [ 2017/04/30 20:29 ] [ 編集 ]
  4. とりあえず10代を白シール、20代を黄シールと見づらい色のするのやめろや
    年代がどうバラけてるかパッと見わかりづらいねん
    [ 2017/04/30 21:19 ] [ 編集 ]
  5. 10は期間長いからな。V2の頃アンケ取ってたら変わってたかもしれんな。
    [ 2017/04/30 21:20 ] [ 編集 ]
  6. 自分で構成決められる自由度とそれでもクリア可能なバランスがまさにゲームだった
    [ 2017/04/30 22:29 ] [ 編集 ]
  7. ネットでの8が最高傑作という声がやたらでかいのがこれを見て一部の人だけだったと再確認
    [ 2017/05/01 13:18 ] [ 編集 ]
  8. この結果を見て10をどうこう言う前に、6と7が前作を超えられてない事を言及しろ
    [ 2017/05/01 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau