スポンサードリンク

有名ブロガーや生主主催のイベントで主催者にいきなりフレ飛ばす奴なんなの?

風船イベント2160411

有名ブロガーや生主がイベントを主催し、それに賛同して集まるのには別に異論はない
けどたまたま主と接触できたというだけで・・・・・・・・・







有名ブロガーや生主がイベントを主催し、それに賛同して集まるのには別に異論はない
けどたまたま主と接触できたというだけで参加者の方からいきなりフレ申請飛ばすのはなあ…

おまえが申請することじゃないんだよ
主がおまえを対等なフレと認めたら申請されるものなんだよと言いたい


全文を読む




<この話題への反応>
ええっ!?
なまぬし()とか有名()ブロガーさんはアストルティアでは格上な存在だから
貴様ら雑魚は黙って囲いして持ち上げて気分良くしたらフレなってやるかもしれないぞ!ってことですか?
頭の中がクソ過疎生主や取り巻きどもの発想っぽくてきもち悪いです


イヤなら断ればいいだけじゃないですか?
クソみたいなイベントで何百件もフレ申請あるわけじゃないでしょ?
断るのも面倒ならそんなイベントやらなきゃいいんじゃないですか?


たかが生主の分際で調子に乗ってる奴多すぎだけどな

生主ってどうせ9割方ニートか学生だろ?
初心者大使みたいな芸能人みたいに身元を明かしてるなら
売名でやってるからそうじゃないけど、顔や名前隠してやってるやつでやってるやつって
リアル底辺だけど自己顕示欲強くてそれのためにやってるってイメージしか無い





ブロガーとか生主ってたいへんなんだな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/02 11:54 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. そりゃ全く知らないやつからフレ申請されても困るわ
    生主とかブロガーとか関係ねーだろ
    [ 2017/05/02 12:11 ] [ 編集 ]
  2. いきなりは失礼だろうな。
    それに生主=有名人なんだから、
    格上といえば、格上かな。
    [ 2017/05/02 13:06 ] [ 編集 ]
  3. そんなに困るなら迷惑行為で通報していけばそのうちいなくなるだろ
    [ 2017/05/02 13:54 ] [ 編集 ]
  4. 一般の方とお付き合いさせてもらっております(笑)
    [ 2017/05/02 14:19 ] [ 編集 ]
  5. 登録したが最後約束なんて全部破って活動の邪魔するだけの爆弾岩だからな
    [ 2017/05/02 19:32 ] [ 編集 ]
  6. 生主やブロガーでなくてもその場にいる全員が申請したら迷惑になるのがわかりそうなもんだけどな
    [ 2017/05/02 21:22 ] [ 編集 ]
  7. 生主=有名人? 笑わせんな(笑)
    [ 2017/05/03 03:47 ] [ 編集 ]
  8. >>リアル底辺だけど自己顕示欲強くてそれのためにやってるってイメージしか無い
    上のとこに全てかいてるな
    [ 2017/05/03 14:59 ] [ 編集 ]
  9. 有名になったところで大した価値ないよ笑
    [ 2017/05/03 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau