スポンサードリンク

モンスターシールの為に1日16時間ツイッターを監視するプレイヤーあらわるwwwwwwww

スマホ170501

モンスターシールを集めるために一日中ツイッターをする人が・・・・・・・・・・







モンスターシールの集め方を緩和して下さい。

モンスターシール170501

モンスターシールを集めるために休みの日、一日中、ツイッターしていますが、それでも、一日16時間が限界で、24時間寝ないで、ツイッターするのは、体力的、精神的に無理があります。ましてや、パソコン等がなく、ツイッターを使えない方は余計に無理です。せめてリアルタイムの朝8時から、夜10時まで、全種類2回以上、登場させることは、出来ないでしょうか?できれば今年のGW期間中に、全種類集められるように、して下さい。そうすれば、ツイッター出来ない友人にも、連絡できて全種類集められる事が、可能になります。どうか、わがままかもしれませんが、ご配慮願います。


全文を読む




<この話題への反応>
依存症ヤバすぎんだろ

8時間もねてんじゃねーよ!

超あったけえ・・・

ゲームする時間だけついったー見てればいいんじゃないの?

このゲームの早くやらないと損って追い込みかけるユーザーの空気は本当に異常





はやく解放してあげて!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/01 23:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. 自分では気づかぬうちにバカになっとる。
    [ 2017/05/02 01:21 ] [ 編集 ]
  2. 急いで集めた所で利点もないんだからINしてる時だけ見てればええのに
    えるおじ速報でも開いてスマホ放置しとればええやん
    [ 2017/05/02 07:04 ] [ 編集 ]
  3. ブロガー諸君は平日だろうが休日だろうが文句も言わず16時間以上発信する側しとるが
    [ 2017/05/02 10:26 ] [ 編集 ]
  4. その人にとっては、シール集めも旅(ドラクエ)なんだろうよw
    [ 2017/05/02 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau