スポンサードリンク

【DQXTV】ドラクエ夏祭り2017のver4情報でありそうなことwwwwwwwwww

夏祭り6170429

ver4情報が発表されるかもしれない夏祭り・・・・・・・・・・








リックレイ「スイッチとPS4版ついにテスト開始します!!」
信者「うおおおお!!リックレイ神!」
信者「盛り上がってきてるなwwwwwwwwww」
信者「ついにきたか!!」
リックレイ「ディレクターは僕が続投します バージョン4の情報も少しだけ出しちゃおうかな?」
豚「えぇ~もう出しちゃっていいの?w」

PVが流れる(実際のゲーム画面は出ないムービーだけのPV)
○○でのストーリー!(具体的な内容は全くわからない)
新しい成長要素!

ブブーッ(効果音)
豚「もうこれ以上は駄目でしょ!w」
オカマ「こんなに情報出しちゃっていいの!?w」

信者「かなり情報出たし楽しみだなw」
信者「やっぱドラクエ最高だよなw」

残った信者はもうこんな感じだろ


全文を読む




<この話題への反応>
リークやめろ

うぉぉぉリキ紙

PVといえばPVでの採掘と実際の穴堀りの比較画像が秀逸過ぎた

ちょっと肌のカラーが違った種族と姫や王子っぽいキャラ出しときゃver4も何かあると思われて買うやついそう
ver3のアンルシア放置事件は忘れない
絶対に買わない


PV詐欺とか予定と異なる場合がありますとか
割りとマジでドラクエ10以外じゃ滅多に経験できないからな
しかも何度も経験できるから超貴重





PVめちゃくちゃたのしみだなー







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/04 11:28 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. 吉田の真似して詐欺豚とリキカスが新職業のコスプレで出てきそうw
    あとはスライムのあめ細工を2500円で売るんじゃねw
    [ 2017/05/04 11:38 ] [ 編集 ]
  2. 他のイベントのついでにドラテンの公式放送を見たことあるが
    もはや信者と豚しかいない感じ。
    自分はもうキッズタイム&アプデ時だけ課金で済ませるけど
    お前ら、他人の10倍くらい課金して、このクソゲーを最後まで支えてくれよ
    という感想しか湧かなかったわ。
    [ 2017/05/04 21:28 ] [ 編集 ]
  3. PVの採掘シーンは3.2ストーリーで遺跡のライオン倒した後にやったろ
    [ 2017/05/05 00:22 ] [ 編集 ]
  4. まあ、この程度の情報な気がしてる
    [ 2017/05/08 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau