スポンサードリンク

人間男かわいそうエピソードありすぎわろたwwwwwwwwwwwwww

人間男170504

人間男あるある?








エジャルナにて
人間男がエル子にいいねして
人間男「かわいいね、ドレアなにしてんの?」
エル子「だまれ」
そのままルーラでどこかへ飛んでいって草生えた


錬金釜って人が多いところで広げてれば通りすがりの誰かが自然となでてくれるのに、

人間男「釜なでてください;><」
人間男「釜なでてください;><」
人間男「釜なでてください;><」
人間男「釜なでてください;><」
人間男「釜なでてください;><」
人間男「釜なでてください;><」
人間男「釜なでてください;><」


○○「超付きはぐ6メタボ2餅爆裂会心@2
人間男バト「天下無双でいい?」
○○「超付きはぐ6メタボ2餅爆裂会心@2

人間男バト「もしもーし

人間男バト「なんだこいつww


人間男の全てが集約された心温まるエピソード

さっきマティルで人間男バトがオガ子パラに逃げられてるの見た

人間男が緑玉出してないオガ子にいいね
人間男「いきませんか?」
オガ子「物理はちょっと」
人間男「魔もいますよ」
オガ子「物理入りはダメ」
人間男「バトが壁補助して攻撃するよ」
オガ子無言でルーラ

パラバト魔僧なんてバトが俺ツエーしたいだけの構成で
誰がいくんだよw



全文を読む




<この話題への反応>
わろたw

ほのぼのニュース


>エル子「だまれ」
「調子のんなクズ」って言ってたエル子も居たぞ
さすがにかわいそうだった


↓はウザ過ぎて無視した
人間男「なでて」


>人間男バト「天下無双でいい?」
マジでそれ見たことがあるw人間男は脳に欠陥でもあるのかw

思うにバド好きな人間男は全てのボスにバドが通用すると勘違いしてるんじゃないだろうか?
バドなんてボス戦では最下級戦士なのに


ドラクエと言えばバトマスだろ、みたいなこと思ってそう





かわいそうだけどわろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/04 23:34 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. 顔見ただけでイラっとするからサポでも人間男だけは借りない
    [ 2017/05/05 00:23 ] [ 編集 ]
  2. 昔は天下無双ぶっぱマンの死にまくりバカ人間男だったのに
    今はウェディに転生して僧で常闇とか行ってる。
    これ人間男が種族になれば多少はマシになるんじゃね?
    [ 2017/05/05 00:40 ] [ 編集 ]
  3. バトルマスターの略なのに「バド」と連呼するアホも脳に欠陥があるだろ。
    人間男と同レベルかそれ以下だと思う。
    [ 2017/05/05 01:19 ] [ 編集 ]
  4. 人間男つーかこれそいつの行動言動がおかしいんだろアホくさ
    [ 2017/05/05 02:34 ] [ 編集 ]
  5. 釜と黙れはさすがにちょっとかわいそうだな
    他は自業自得くさいが
    [ 2017/05/05 03:06 ] [ 編集 ]
  6. ドレアの話はエルフのほうがクズっぽいエピソードなんだが・・
    [ 2017/05/05 03:56 ] [ 編集 ]
  7. これ人間男と言うより人間性に問題あるわ
    [ 2017/05/05 07:05 ] [ 編集 ]
  8. 「釜なでてください;><」はちょっとかわいそう
    「なでて」は俺も全力でスルーするけど
    [ 2017/05/05 08:10 ] [ 編集 ]
  9. 釜は圧倒的にぐったり出したまま黙って座ってるやつが多いぞ
    そういうのはどんな奴でもスルーしてる
    [ 2017/05/05 09:05 ] [ 編集 ]
  10. 相手の要望に答えてない→分かる
    無理にでも行こうとする→分かる
    釜無視、黙れ→これは人間男に罪はない、無慈悲。
    まぁとはいっても圧倒的に数が多いうえ地雷も多いから、中途半端なバトルコンテンツ満載の今じゃ苦しいと思う、でもただ褒めただけで黙れは相手の人間性に問題があると思う。普通の人間なら軽くあしらえば済むだけだし
    [ 2017/05/05 09:52 ] [ 編集 ]
  11. 人間男自体に罪は無いんだが頭に蛆湧いてんのか発言すんのが何故か人間男に多い
    「あり」「おつかれ」「よろしく」とか野良で使うんじゃねーよボケが
    [ 2017/05/05 10:24 ] [ 編集 ]
  12. 「お前は、人間失格!」と言っている。
    [ 2017/05/05 10:58 ] [ 編集 ]
  13. 窯なでて欲しければ種族姿でいけば?
    まあ、オガ男かエル男だとそれでも厳しくなりそうだが。
    [ 2017/05/06 10:33 ] [ 編集 ]
  14. 素直で純粋、ただ賢くないだけ(大問題)
    [ 2017/05/06 11:33 ] [ 編集 ]
  15. 最近イラッとしたやつ

    「バド」連呼男 > 人間男
    [ 2017/05/15 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau