スポンサードリンク

被害妄想が激しいチムメンがいてこっちまで頭いかれてきた

おどろく170305

妄想が激しいチムメンがいてこっちまで頭いかれてきた。
そいつは特に何でもないような、ちょっとしたことに関しても・・・・・・・・・・







妄想が激しいチムメンがいてこっちまで頭いかれてきた。

そいつは特に何でもないような、ちょっとしたことに関してもその出来事に無理矢理意味付けをしようとする
たとえば、マップ移動をしたときに、
たまたまそいつより前を走っているプレイヤーがいると
「あいつは自分を待ち伏せして、前を走ることによって煽っている」
みたいなことを言ったり、

そいつがルーラするのと同じタイミングでルーラしたプレイヤーがいると、
「自分がルーラすることを見越して一瞬先にルーラしようとした」と言ったり、
あげくにはたまたま通りがかったプレイヤーを見て
「いまあいつが自分の目の前を横切って煽ってきたから目の前を横切り返さなければ運気()が逃げる」
みたいな論理的整合性皆無なことまで言いはじめる。

さすがに不憫になり、俺はじめ他チムメンは
「人を煽るためだけにそこまで労力使う奴いねーよ落ち着け」 という旨の発言して、
どうにか平常心を取り戻してもらおうとするんだが、そいつは
「いやいやみんなわかってないな、世の中にはそういう基地外が一杯いるんだよ。だからいつ煽られても良いように備えてるんだよ」
等意味不明な上にブーメランの刺さった自己正当化をしはじめ一切聞く耳を持たず、自分自身でさらなる妄想の泥沼にはまっていってる
これどうにもならんのかね?


全文を読む




<この話題への反応>
そりゃ性格とか通り越して多分ガチの病気だわw

正直そういうメンバーが入ってきた時点で運が悪かったね
リダが正直にチムの空気が悪くなるので破門するのが一番かもね


学生時代にリアルでそんな奴いたなあ
屋外で雑談しててたまたまそこを知らない人が通っただけで
今あいつ盗み聞きしてただのこっちを睨んでたから
引き返してきて危害を加えるつもりかも知れないだの
やたら自意識過剰で謎の被害妄想に取り憑かれてた

メンヘラは関わらない近付かないが正解

ドラクエだけじゃなくMMOはメンヘラ率が高そうでこわい





こわすぎだろ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/05 15:05 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. 何て言うんだっけ
    ♪目に映るすべてのものがメッセージ
    って状態になる精神病があったはず
    [ 2017/05/05 15:58 ] [ 編集 ]
  2. 典型的な統合失調症だね
    [ 2017/05/05 16:03 ] [ 編集 ]
  3. ガチの統失じゃないか
    ほっといてやれよ
    [ 2017/05/05 16:49 ] [ 編集 ]
  4. 集団ストーカーに襲われてまーす!
    [ 2017/05/05 18:14 ] [ 編集 ]
  5. 糖質にまともに対応してたら頭お菓子なるで
    [ 2017/05/05 18:18 ] [ 編集 ]
  6. 統合失調症は相手にするだけ無駄だぞ・・・こちらのまともな考えなんて通用しないからな
    [ 2017/05/05 18:26 ] [ 編集 ]
  7. コメントしてる奴ら、すでに相手しとるやん。
    [ 2017/05/05 19:53 ] [ 編集 ]
  8. 助けてー!集団ストーカーに襲われてまーす!こいつら仲間でーす!
    [ 2017/05/05 21:36 ] [ 編集 ]
  9. ライトな糖質の俺
    [ 2017/05/06 00:23 ] [ 編集 ]
  10. 冗談でこれ言ってんじゃないの?

    俺もベクトル違うがこの程度の悪ふざけはわざとすることある
    困惑してるフレみてムフフとなってる

    あまりに信じてしまってそうならネタあかしはするが基本しないわw
    [ 2017/05/07 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau