スポンサードリンク

プクリポ男はアストルティアで最も性格地雷の多い種族?

プクリポ泣く150515

プクリポ男は人気の高い種族だが・・・・・・・・・・







アストルティアで最も性格地雷の多い害悪種族プク男

少し前にあった魚男アンチスレのスレ主はプク男
コロシアムでジャンプ煽りを繰り返して晒されてるやつもプク男
同じくコロシアムで指示厨で有名なやつもプク男
常闇で的外れな指示や暴言を言うやつもプク男
ジュレ1で集団で煽り行為をしてるのも中心はプク男

他種族にもク○はいるが
プク男ほど陰湿で煽りや暴言が好きな種族はいない
彼らはプク男だから許されると思っている節があり、他種族よりもたちが悪い


コロシアムでの○リポ
普段からジャンプしまくっている○リポだが
コロシアムではかなりの確率でジャンプ煽りをする

変態が多いのもプク男
離席している女性キャラの近くにいることが多い○リポ
彼らはローアングルで女性キャラのスカートの中を覗いている
見た目でごまかそうとしているが中身は変態のおっさん

街中(特に宿前、酒場前)でバナナをしかけているのもプク男
転んだ人に「あっはっは!」と笑いながら近づいてきて
ハリセンのしぐさで叩くなどの行為をするのも○リポ
そのくせ自分が同じことをされると
「通報しますね^^」と煽る
のも○リポ


全文を読む




<この話題への反応>
こいつは人間男か魚男だわ

ク○リポのオッサンって可愛いアピールするために語尾つけたがるよなw
何やっても許されると勘違いしている池沼の宝庫だよ


プクでも♀キャラで可愛い系のキャラメイクするのはまだ許せる
♂でやってるのはただただほんとにキモイ、気持ち悪い


プクリポって魚男よりナルシスト多いよな
自己中心的なやつらが多い
お前ら見た目的に脇役のマスコットだろ、脇役に徹しろよ


ク○リポの僕マスコットですアピールが最高に不快。

小さい種族はダメ。小さくなればなるほど害悪になっていく

プクリポは男女ともにク○しかいないわ

プクリポ専用スレとの温度差がすごくてわらえるwww

どんだけ叩いてもプクが最強やで
それはドラクエ終わるまで変わらん





これはまずいですよおおお!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/08 18:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. ウェディは中身デブが最も多い種族。
    [ 2017/05/08 20:12 ] [ 編集 ]
  2. うんこうまいプク^^
    [ 2017/05/08 20:35 ] [ 編集 ]
  3. 小さくなればなるほど害悪って、お前
    ポケモンの受けループ構築かよ…
    [ 2017/05/08 21:08 ] [ 編集 ]
  4. そりゃ見た目がかわいいから中身外道でも他種族よりはマイルドになるからだろ
    [ 2017/05/09 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau