スポンサードリンク

他にも強いサポが借りられるのにいつも私のサポを借りる人って私のこと好きなの?

大テレ3170415

共通のフレが私と同じ職で預けてて、その子の方が断然強いのにいつも私を借りてくれる人がいます。
共通のフレもまだ借りられる状態なのに・・・・・・・・・







共通のフレが私と同じ職で預けてて、その子の方が断然強いのにいつも私を借りてくれる人がいます。
共通のフレもまだ借りられる状態なのに。
私はその人をいいなと思ってるんだけど、彼も少しはいいなと思ってくれてるのかな。


酒場サポ判断w
気に入られてたらサポ以前に普通によく誘われる。


遊ぶのは遊ぶよ。
多分一番よく遊んでる。
でも基本ソロの人だから誘われるってことはないなぁ。
こっちから誘う。
それ以外で人と遊んでるのほとんど見たことないかも。


全文を読む




<この話題への反応>
自分の中で答え出てて、周りに同じ答え言って欲しいだけじゃん

自分は逆に好きな人をいつもかりると鬱陶しいと思われるのがこわいのでたまーに借りるだけで、逆にどうでもいい人をよく借ります。と意地悪な事を言ってみる。
つまり酒場サポになんの意味もないとおもうよ。


自意識過剰だよね

特訓orレベル上げが終わってなさそうな人を借りる事もあるよ

たいして差がないなら見た目もあるね

俺の場合サポはなるべく好印象を持ってる人を優先的に借りるのはあるな
多少スペックが上回ってる人がいるとしても
その人がほとんど交流のないエアフレだったり悪印象持ってる人だと
他の候補がよほど駄目性能じゃない限りまず借りない


また借りてくれた!やったー!程度で深く考え過ぎなくていんじゃね。
サポ借りは出てる意見でも千差万別だし、相手の真意は本人にしかわからん。
でも連日借りてくれてるなら、一言明るく礼だけ言ってそれ以上は詮索する必要なし。
たとえ自分からの誘いでも事実2人で遊べてるなら、そっちのほうが重要かと。





連れてるサポをチェックしてるのか…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/08 21:41 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/05/08 22:18 ] [ 編集 ]
  2. 向こうからは誘って来ないんだしどう見ても相方とか興味ない一人が楽しい勢じゃん、ほっといてやれよ
    自分が恋愛脳だからって向こうもそうだとは限らない
    [ 2017/05/08 22:28 ] [ 編集 ]
  3. うちのエル子もサポ枠の空きがあったらほぼ借りてくれる人いる
    ドレアかわいい系にしてるからたぶん見た目で選んでるだけだと思うw
    [ 2017/05/09 10:04 ] [ 編集 ]
  4. サポ選ぶとき、強いサポ、使い勝手のいいサポ、仲間モンスターでかるなら一人くらいレベルカンスト特訓してなさそうな人を選んであげる優しさ。ってことで。
    [ 2017/05/09 16:56 ] [ 編集 ]
  5. どうせ似たような性能だから
    酒場の一覧の一番上に出てきたフレを使ってる
    んで、ソート順は固定みたいだから
    いつも同じ人を使うことになる
    [ 2017/05/10 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau