スポンサードリンク

迷宮で語尾がめちゃくちゃうざいプクリポに会ったwwwwwwww

迷宮トルネコプクリポ170509

数日前に野良迷宮周回で一緒になったプク男
いかにも「プク」をアシストするかのようなパ行含みのキャラ名
仮に・・・・・・・・・・・







数日前に野良迷宮周回で一緒になったプク男
いかにも「プク」をアシストするかのようなパ行含みのキャラ名
仮に「ともピコ」としておく
定型文チャットの末尾すべてが「ピコ」だった

「よろしくピコ!」
「ありがとうピコ!」
「OKピコ!」
「ミネアさんこんにちはピコ!」


解散後にBL入れた
通報はしていない


全文を読む





<この話題への反応>
通報する理由はないだろ

そんなので通報したところで運営はどうしたらいいんだよw
語尾のピコが不快という人がいましてので今後は使用しないでくださいってか?w


野良迷宮なんてまともな頭の人間は行かない
どっちもどっち

迷宮変なの多いな
説教する人間男がいたわ
パーティーみんな無言なのに一人で説教続けてた





そういう人たまにいるよね






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/09 16:08 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. そんなの昔からいくらでもいるわ
    ドワーフだっているだろ
    [ 2017/05/09 16:49 ] [ 編集 ]
  2. BLは好きにすればいいけど通報はわけわからなすぎ
    ド下ネタとか一般常識的に考えて多数を不快にさせるような内容ならともかく
    [ 2017/05/09 17:38 ] [ 編集 ]
  3. 逆に変なヤツの言動を観察して楽しめばいい
    [ 2017/05/09 17:55 ] [ 編集 ]
  4. 今時通常迷宮周回してる奴だからなどっちもどっちやろw
    [ 2017/05/09 17:57 ] [ 編集 ]
  5. 昔の野良ピラでサポせんようってやつが語尾にサポ付けて喋ってたのは、だんだんクセになったなw
    [ 2017/05/09 21:59 ] [ 編集 ]
  6. それもう努力だよなw
    [ 2017/05/09 22:05 ] [ 編集 ]
  7. 創作ネタに自演レスして、更にコメント欄でも無理矢理盛り上げようと自演するマハポ
    [ 2017/05/10 02:42 ] [ 編集 ]
  8. 語尾が全部♪のおっさんがうざかったな
    [ 2017/05/10 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau