スポンサードリンク

エル子使ってるだけで女認定して誘ってくるやつ多すぎないか?

エル子苦笑い151129

エル子使ってるだけで女認定して誘ってくるやつ多すぎないか?
特に魚男
丁寧語使ってたら・・・・・・・・・・・・







エル子使ってるだけで女認定して誘ってくるやつ多すぎないか?
特に魚男
丁寧語使ってたら「○○ちゃん本当かわいい」じゃねーよ!
4垢のサブで中身男だよって言ったら黙ったけどな


全文を読む




<この話題への反応>
ネカマを見破るコツ教えてくれ

↑心眼を鍛えろ

男がソソるドレア、しぐさ、物腰のヤツは皆、中身男

可愛いスカートはいてるやつは9割おっさん。
俺に話しかけてくるやつは100%おっさん


前に話し掛けてくる度に愛がどうたら語りだしたりコインボス誘ったら「デートかな?」とか言ってくる魚男が居たけど
別にネカマしてる訳でもなく女キャラ使ってるだけの中身男の俺から見たら気色悪い感情しか湧かない


男キャラ使ってても言ってくるヤツいるぞ
俺はわかってるよ風に言うんだぜ…
その自信どっから出た?と問いたい





エル子の9割はおっさん







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/09 14:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. ヤツら潜在的にホモなんだと思います
    [ 2017/05/09 15:31 ] [ 編集 ]
  2. 女もいるよ。
    いるにはいる。
    ただみんな、家事育児放置の40代や50代のBBAだがね。
    [ 2017/05/09 16:06 ] [ 編集 ]
  3. 明るくて癒される可愛い女の子の中身がリアル女な訳ないだろいい加減にしろ!
    [ 2017/05/09 16:46 ] [ 編集 ]
  4. というか俺もそんな純情な気持ちになって遊んでみたい
    [ 2017/05/09 17:30 ] [ 編集 ]
  5. 自意識過剰すぎ。きも
    [ 2017/05/09 18:36 ] [ 編集 ]
  6. 若い女でえるこ使いは廃人気あるからな
    そういうのはえるおじと大して変わらないからな
    5年も経ってんだからいい加減気づけよ
    [ 2017/05/09 19:18 ] [ 編集 ]
  7. むしろエル子=おっさんだろ
    [ 2017/05/09 20:21 ] [ 編集 ]
  8. おっさんかおばちゃんだと思ってる
    [ 2017/05/09 20:35 ] [ 編集 ]
  9. 種馬どころかスプリンクラーだな
    [ 2017/05/09 22:01 ] [ 編集 ]
  10. ちょっと前の別の記事でもあったけど、若い子はDQナンバリングにあまり興味示さないよ
    DQはDQでもヒーローズとかビルダーズの方が好きみたい
    [ 2017/05/10 00:20 ] [ 編集 ]
  11. 40代50代のBBAばっかとか言ってるやつはオフ会いったことないだろw30代が圧倒的に多いぞ、このゲーム
    [ 2017/05/10 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau