スポンサードリンク

【画像あり】これを見てもエル子ちゃんの中身がおじだって言えるの?

学園指定ジャージ3170503

本日実装の学園指定ジャージを着たエル子がかわいすぎる?








これも見てもエル子ちゃんの中身がおじだって言えるの?



全文を読む




<この話題への反応>
うおおおおおおおおお!!!!!

エル子の時点で中身100%オッサン

↑おばとメンヘラも居るわよ

常闇おじが好きそうな外見やなあ

学園でブルマとか‥
これでハアハアやってるエルおじやばいな


エルおじに優しいアストルティア





ブルマが逆におじ感をかもしだしてる







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/10 16:09 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. さすがに個人の吊し上げじゃないのかこれは
    [ 2017/05/10 16:52 ] [ 編集 ]
  2. けも耳
    ピンクほっぺ
    大テレ
    ブルマ

    エルおじの数え役満やないか…
    [ 2017/05/10 17:13 ] [ 編集 ]
  3. 加藤夏希の前例が出てしまったから自信満々におじだ!と言えなくなってしまった
    [ 2017/05/10 18:56 ] [ 編集 ]
  4. ブルマーのwiki全部読んだ
    [ 2017/05/10 20:50 ] [ 編集 ]
  5. 2の特徴+顔のタイプもエルおじどもがだいすきな奴でまごうことなきエルおじ
    [ 2017/05/11 01:32 ] [ 編集 ]
  6. うむ。言えない。

    学園行ってないのでよくわからん。
    [ 2017/05/11 06:51 ] [ 編集 ]
  7. いい歳こいた小松のおっさん、相変わらずニヤついて写真撮ってそうw
    [ 2017/05/11 12:24 ] [ 編集 ]
  8. 本物のメスはスパッツか上下灰色のスエット好むんだよな
    ブルマ言ってる時点でキモオタまるだし
    [ 2017/05/11 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau