スポンサードリンク

【スノーベルイベント】うまのふんドルボードを手に入れる方法やばすぎわろたwwwwwwwwwwwww

スノーベルふくびきランド170511

みんな大好き「ふくびき券」を発行している 『ふくびきランド』 が大ピンチ!?
謎の少女スノーベルに協力して「ふくびきランド」を復興させよう!








ふくびきランド復興計画!

■イベント期間
[協力期間] 2017年 5月17日(水)12:00 頃 ~ 5月24日(水)23:59
[結果発表] 2017年 5月31日(水)12:00 頃 ~ 6月14日(水)23:59

■イベント内容
スノーベル2170511

■報酬アイテム
このイベントの報酬には、「アイテム支援」でもらえる個人報酬と、「ゴールド支援」でもらえる特別な報酬「アイテム支援」と「ゴールド支援」の結果で決まる全体報酬があります。

・個人報酬
「アイテム支援」に協力し、「インクサポーター」に認定されると獲得できます。

・特別な報酬
スノーベル3170511
『特別なドルボードプリズム』 を獲得するには?
「特別なドルボードプリズム」を獲得できるのは、1番多くのゴールドを支援し「ゴールデンナイト」に認定された方のみ!
残念ながら「ゴールデンナイト」になれなかった場合ゴールドは返金されますので、ナンバーワンを目指しましょう!

・全体報酬
スノーベル4170511

全体報酬は「アイテム支援」に協力し、「インクサポーター」に認定された方が対象となります。
「ふくびき券」などがもらえます。
イベント参加者全員で集めた「ふくびきインク」の総数と、ゴールデンナイトによる「ゴールド支援額」 で決定します。

「全体報酬」の算出時に、「ゴールド支援」の上位者に不正行為がないか調査を行います。
この調査により、「結果発表」の日程が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。


全文を読む




<この話題への反応>
エグい集金イベントきたな

完全にインフレしたゴールドの回収イベントで草

こマ?ふざけすぎだろ

これは広場荒れるわ

999999999Gを誰よりも早く支援すればオンリーワンドルボの所有者か

フィクサーが開始数分でカンストG数回ぶちこんで
残りの下々はインク集めアリアハンする愉快なイベントやで


一般人に1ミリも関係ないイベントwww

これのどこが"イベント"なわけ?

カネトルティアらしくていいじゃん

ゴールド支援したら崖っぷちが復興するとかそういう方向でゴールド支援のシステム使ってよ・・・

このイベント大丈夫なのかな~?
1位になりたい人はフレとかから資金集めしたりしそう。
それで1位になれたら良いけど、なれなかったら返金しなきゃだしトラブルになる予感。





よくこんなイベント思いついたなw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/11 13:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. 馬の糞ドルボードと馬の糞子さん。
    両方来たら臭さ倍増しそう。
    [ 2017/05/11 16:03 ] [ 編集 ]
  2. 業者が颯爽と奪い取ってほしい
    [ 2017/05/11 22:21 ] [ 編集 ]
  3. ほとんど談合じゃないか
    [ 2017/05/11 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau