スポンサードリンク

周りに迷惑かけない相方カップルってめずらしいよな

相方151216

よく遊んでた男フレに相方できたのはいいけど誘いにくい
いつも組む相手がいるのが楽しいのはわかるけど書き置きやフリコメが・・・・・・・・・・







よく遊んでた男フレに相方できたのはいいけど誘いにくい
いつも組む相手がいるのが楽しいのはわかるけど書き置きやフリコメが完全に花畑


相方の女の人も戦闘も上手だしいわゆる女介護必要な地雷でもないから
男誘ったら相方ついてくるでもこっちは全く構わないんだけど
女キャラと組むの嫌がるからと常闇は男2とペアって感じでないと行けないらしく組めなくなった
相方の人ってこういうのあるから組みにくい



・男女ともにPS並以上
・片方が異性キャラと組むと嫉妬みたいな面倒さがない
・一言で言うとどっちにもメンヘラ気質がない
・二人だけのお花畑ワールドに染まって自己客観視能力0になってない

これらの要件を満たしてれば相方一向に構わんのだがまあ本当にレア
フレ周りだとリアルでも夫婦のゲーマーペアくらいしかおらんわ


全文を読む




<この話題への反応>
こういう人ならゲーム内カップルとかしてても構わないな
あとは1人で行動できるかだな
とにかく何でも一緒って人は誘いにくいしルームにいても組んでますばっかりで完全空気
相方が旅行や実家帰ってるときだけ誘ってwって言ってくる奴とかは都合よくて嫌いだわ
かなりレアだけど戦闘好きで別々に行動もしてるけど終わった後になんか二人で組んだりしてるのは
仲良いなwぐらいにしか思わない


相方関係を極端に拒絶する奴が周囲にいないことも絶対条件だと思うわ
そいつがいらん詮索やいやがらせめいたことをしてトラブルに発展する可能性が高いし


人数少ないチームで空気読まずにチーム内で相方作る奴とかいるからな。
最近じゃそのどっちかが上がっても誰も遊ばなくなった。
相方作る奴って空気読まないから嫌いなんだよな

リアルで付き合ってるカップルが同じチームにいるけど、
二人が一緒にやってるのってストーリーとイベントくらいだわ。


旦那いるけど全く別行動かな
旦那はソロだし、私はフレたくさんいて男性キャラとも毎度組んでるけど、
相方なんて意識ないし旦那も誰と組んでるの??なんてない
というかゲーム内でラブラブなんてなるの?外でない人だけだよね。





女キャラと組むの嫌がるとかめっちゃ大変そう







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/12 15:39 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau