スポンサードリンク

【悲報】ふくびきランドのゴールド支援は上限あり 先着順で即終了か

スノーベルふくびきランド170511


ふくびきランド復興計画のゴールド支援金額には上限があることが追記される







■ふくびきランド復興計画! (2017/5/12 更新)
※ 2017/5/12 「特別な報酬」に追記をしました。


ゴールド支援170512

全文を読む




<この話題への反応>
先着順かよ
つまらん


じゃあ12時に50億渡した奴が優勝って訳か
自己顕示欲の高い廃人にとっては50億くらい痛くないだろ
青天井にしとけよマジ


上限なんていらないだろ
どうせ平民には手が出せないレベル何だろうから上の奴らの金むしれるだけむしっとけ


上限いらんし、2位以下もG没収じゃないと何が楽しいんやろこの糞イベ

誰かが開始直後に50億のSS上げて終わりやん
中間発表で盛り上がるかとも思ったけどそれすらないし、
考えた奴は本当に頭おすもっこり


せめてインクを支援金に換算して両方の合計が一番多い人にすればいいのにな
まぁこれでも一般人お断りだが
金持ちVSアリアハンガイジの戦いを見たかった





普通のプレイヤーは個人報酬もらっておわりだね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/12 22:27 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 夏の新スタートに向けてこびりついた糞は廃人っていう強力な洗剤で洗い流しておくんだろ
    [ 2017/05/12 22:45 ] [ 編集 ]
  2. さすがに10億はざらでも50億持ってる人はそんなにいないっしょ
    転売できるならそこそこの値がつくかも
    [ 2017/05/12 23:11 ] [ 編集 ]
  3. 「同額の場合は納めたインクの数が多いほうが勝利」だったら面白かったのになw
    あとゴールド青天井でも良かった気がするんだがw
    [ 2017/05/12 23:37 ] [ 編集 ]
  4. 上限なんて生温い。
    [ 2017/05/13 07:28 ] [ 編集 ]
  5. 一位のみドルボゲットで
    2~10位は返却なしとかの方が面白いのにね
    どうせ、ニコ生、ツイッター民の廃人しか参加しないだろうし
    ネタとしても
    [ 2017/05/13 11:11 ] [ 編集 ]
  6. 何が楽しいんだこのイベント…
    [ 2017/05/13 12:26 ] [ 編集 ]
  7. まあ業者除けば50億あるのは流石に数十人ぐらいじゃねえかな
    職人勢とかも20億ぐらいで稼ぐのやめるやつ多いし
    [ 2017/05/13 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau