スポンサードリンク

ドラクエ10プレイヤーコミュ障多すぎwwwwwwwwww

迷宮チャット170513

ゲーム自体はそこまで酷いとは思わないけど、プレイヤーがつまらない奴が多すぎるよ
会話ができないコミュ障ばかりじゃん
ドレスアップはリアルマネーを貢いで・・・・・・・・







ゲーム自体はそこまで酷いとは思わないけど、プレイヤーがつまらない奴が多すぎるよ
会話ができないコミュ障ばかりじゃん
ドレスアップはリアルマネーを貢いでばっちり決めて、装備もアクセも理論値でも、
喋らん奴は不気味で気持ち悪いわ
チャットができない、する気がないなら、パーティに参加するなっつーの
こんな死んだような連中しかいないんじゃ、そりゃまともな奴はいなくなるわな

この板もプレイしてるのに愚痴ばっかりで、つまらないと思う奴はとっとと辞めろよ

贅沢は言わん
テンプレにこだわらず誰でも歓迎の雰囲気で、パーティを組んだら軽くチャットも楽しむ
それだけでいいんだよ
廃人や依存症どもはつまらないプレイを押しつけてライトユーザーを追い出さないでくれ
個人的にはこいつらの存在が一番の休止の理由だわ


全文を読む




<この話題への反応>
キミが振る話題がつまらないからでしょ
チャットしないと死ぬ病気みたいに話題もないのに無理やりつまらないチャットをひたすら
打ち続ける人たまにいるけど、死ぬほどうざいよ
おもしろい話をする能力が無いなら黙っててくれたほうがまし
会話は「会話しろ」って言われてするものではない


だれがユーザーを追い出してるのか気づいて無い?w

なぜあなたがそのような状況に置かれているか
胸に手を当てて考えてみよか


この人現役? 辞めろとか言ってるからそうなんだろなあ、、、

コミュ障すごいなw

だったらお前がそういう雰囲気を作れよ
出来もしないんなら他の奴に求めるな
少なくともチャット等、コミュニケーションを楽しんでるヤツは実践してるぞ





PT組むたびにチャットで盛り上げないといけないのかよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/13 18:33 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. いいじゃんって腕引っ張るナンパ師とか楽しく走りたいだけと言う暴走族と変わらん
    コミュニケーションがワイワイ騒ぐことだと思ってる無礼者には「黙れ」って言うよ
    [ 2017/05/13 20:31 ] [ 編集 ]
  2. ゲーム内でしゃべらん奴はリアル充実してる人かホントのコミュ障。この二択なんだよな(自分の経験上
    [ 2017/05/13 20:43 ] [ 編集 ]
  3. こういう人ってリアルでも沈黙に耐えられなくてつまらない話しまくるタイプなんだろうな
    [ 2017/05/13 21:25 ] [ 編集 ]
  4. アホだよなあ
    プレイヤーがお前と会話しなきゃいけない義理なんかねーよ
    お前はプレイヤーは俺と会話しろ!会話しろ!会話しろ!って言ってるキチガイだってことに気付くべき
    [ 2017/05/13 21:54 ] [ 編集 ]
  5. 必要最低限の事すら受け答え出来ないやつじゃない限りどうでもいいいし
    無駄な会話で滑る奴は面倒なだけって気づかないんだろな
    どっちがコミュ障なんだか
    [ 2017/05/13 23:50 ] [ 編集 ]
  6. 誰でも歓迎の気持ちで気軽に話そうぜってアタリマエのこと言ってるだけなのに返ってくるのが
    「お前と話す義理はない」「お前の会話がつまらない」「ワイワイいうな黙れ」とはなぁ

    本当に他人と関わるのがイヤでそれを指摘されるとすぐ相手を批判してごまかすんだね
    [ 2017/05/15 12:44 ] [ 編集 ]
  7. 騒ぐ阿呆に乗る阿呆。それだけ。
    [ 2017/05/16 03:39 ] [ 編集 ]
  8. タイピングが下手糞なんや、すまんな。
    [ 2017/05/16 20:03 ] [ 編集 ]
  9. 喋る気もないのに輪の中にはいたいってタイプが問題なんじゃね
    喋る気がないならソロで永遠とやっててくれ
    無駄とか言いつつ人恋しいんだろ?
    ネトゲーじゃなくてオフゲーやれや
    偉そうな事を言って自尊心を満たしつつ近付いてくる
    こちらに来なくともただ存在してPTに入ってくるだけでそれはマイナスだからな?
    喋れるメンバーを押し退けてコミュ症を入れる時点でマイナスは発生してるんだよ
    [ 2017/05/21 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau