スポンサードリンク

【リアルトロールばくれつけん事件】GWに相方とリアルで会ったら、この世の物とは思えないほどブスなババアだった

スイーツトロル170513

このGWに相方とリアルで会ったら、この世の物とは思えないほどブスなババアだった。
体型も樽というかリンゴというかデブの一言で表現するのは惜しい不思議な・・・・・・・・・・








このGWに相方とリアルで会ったら、この世の物とは思えないほどブスなババアだった。
体型も樽というかリンゴというかデブの一言で表現するのは惜しい不思議な体型。
プスゴンを倍にしたくらいの体型だな。

まぁ期待してなかったと言えば嘘になるが、ここまで打ちのめされるとはあんまりだ。
なんか体臭も嗅いだことのない変な匂いがして吐きそうになっていたが、
ゲームの中みたいにイチャイチャしたいと言い出され臨死体験をさせられた。
どう逃げ帰ったのかは覚えていないが、自分のコブシから血が滲んでいるのが妙に気になった。


ネタだと思うだろ?
俺もネタだったら嬉しいのだが、こんなリスクあるなら本当にゲーム内だけの関係に留めておくべきだったと後悔している。

それ以来、俺はインしてない。
インしたいんだが、怖くて出来ない。
殴ったりはしてないと思うがマジ記憶飛んでるからさ。
最悪このまま引退すら覚悟してる。
5000時間捨てるの嫌だが万が一、傷害事件起こしてたらそれも止むなしと悩んでる。

まともな人だったら真面目にお付き合いしたいと考えてた自分が甘かったというか、情けないというかアホすぎて泣けてくるわ。
いや、彼女自身には何も罪や落ち度はないのも分かってる。
もういいや、ドラクエ10を捨てるしかない。

死んでも直らないバカとは俺のことだな。

インが怖ろしいもうひとつの理由は、その相方が非表示になったことです。
非表示にして俺のインを監視してるかと思うとゾッとします。

それでもう1週間インしてないんですが、自分も非表示にすれば話しかけられないんでしたよね。
家の前でログアウトしたから家の前で彼女が張ってたら非表示に変更する前に遭遇してしまう。あー、怖い

ダサいの卑怯なの承知してます。
下心あったのも弁解の余地ない。分かってます。
ルイーダで会って愕然として飲みつけない酒飲んでフラフラになってたら上のカラオケ屋誘われ、
用事思い出したから帰ると言いだせず少しだけならと一緒に行ってしまいました。
そのカラオケ屋で抱きつかれてゲームの中みたいにイチャイチャしたいと言われて悲鳴を上げそうになり、
あとは何を話したか何を食べたり飲んだりしたか全く覚えてないです。
非常階段を駆け下りた記憶が少しあるので、そのときコブシを壁にこすって血が擦りむいたように思うんですが、そうじゃないかもしれない。


サブもフレになってるんでサブで様子見るのも無理す。
ラブラブな相方だったんですが、この一週間の顛末は想像もつきませんでした。
勝手な言い草ですが自分は事件に巻き込まれたような気持ちでいます。


幕引きは彼女に手紙出して謝罪してフレ切ってキャラ名変えるって思ってますが、
事件起こしてる可能性もあるし嫌だと暴れられたり何か請求されたりとか考えると怖くてインする気になれません。

どうして非表示なんでしょうかね?
それが怖いんです。
広場やツールからフレ解除できないみたいですが、やっぱりインしないとダメですか?

全文を読む




<この話題への反応>
おもしろい
笑った


典型的なリアルトロルwww
ご愁傷様w


リアルトロールにばくれつけん事件ってここ?

責任取って結婚しよう

これコピペ?
そんなクリーチャーとエンカウントしたら普通即回れ右のダッシュで逃げるよね


魚男魚女えるこみたいのがリアル操作してるわけないのに
相方ごっこしてる脳内お花畑はそれが分からないんだよな

一対一で会おうとする女とかロクなもんじゃないぞw
まともな神経してたらサシでオフる訳ないしな

顔を出さないネットゲーで出会いを求めてるのだからルックスに関しては期待しちゃいかん
美人とかを引くとか宝くじに当たるようなものだと理解する事だ


ログアウトで見に行きゃいいじゃんw

相手がブスだったくらいなら災難だったなと思えるが
事前に写メも貰わず大したシミュレートもせず勝手に期待して勝手に幻滅して
挙げ句暴力振るった可能性まであるのにそんな事より縁切りたいとかどんだけクズなんだこいつw


DQ10で相方作りたがる奴はこんなのしかいないってよく分かるな
自分の容姿を棚に上げてここまで偉そうに言えるもんだ





両方被害者






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/13 21:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. 実はどっちもトロルで周りから見たら仲間割れにしか見えてなかった説
    [ 2017/05/13 22:43 ] [ 編集 ]
  2. 顔面普通レベル以上の女の子がわざわざネトゲで男漁りしてる訳ないだろ、現実を見ろ
    [ 2017/05/13 23:44 ] [ 編集 ]
  3. これはメシウマw
    [ 2017/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
  4. 女のほうばっか言ってるけど、こいつも大概のドロヌーバなんだろうな
    自分差し置いて何言ってんだこのバカ

    責任とって警察行くかトロルと結婚しろ
    [ 2017/05/14 05:26 ] [ 編集 ]
  5. ネトゲのカップルに美男美女いない説とか水曜日のダウンタウンでやってくれんかな
    [ 2017/05/14 08:09 ] [ 編集 ]
  6. 賢者の職クエ思い出したわw、後は笑うセールスマンにありそうな話やなwww
    [ 2017/05/14 10:25 ] [ 編集 ]
  7. 女の事しか言ってないけど
    男の方もトロルみたいな感じなんだろどうせ?
    [ 2017/05/14 12:45 ] [ 編集 ]
  8. これは嘘松
    [ 2017/05/14 13:28 ] [ 編集 ]
  9. マハポの創作
    [ 2017/05/14 14:11 ] [ 編集 ]
  10. ドラクエフィルタによってトロルとも友達になれる!あったけぇな?
    [ 2017/05/14 18:47 ] [ 編集 ]
  11. 広場のマイページのフレンド欄でインしてるか確認して
    フレがインして無い時に速攻でインしてフレ切って引っ越す。
    うまく行けばフレに発覚する前にトンズラ出来るよw
    自分はこのやり方で平和な毎日を手に入れましたw

    ※フレ切る時はBLに入れれば自動でフレ切れるよw
    [ 2017/05/14 18:51 ] [ 編集 ]
  12. 相手がリアルトロルとか 本人がドロヌーバだとかは 別にいいとして
    「非表示で自分のインを監視しているかもしれない」という くだり
    相手の方がショックを受けて 非表示(もしくはインしてない)にしてるとは
    考えたことはないですか? あなたがドロヌーバだったからではなく
    ネットの中とはいえ すごく仲良くなって お互いに好きみたいな感じになって
    会ってみたら 冷たい態度を取られて すごく悲しい思いをしてるって思えない?
    もう誰とも(リアルでもネットでも)絡みたくないって そんな気持ちかもよ。
    [ 2017/05/14 23:02 ] [ 編集 ]
  13. 12に同意。

    女心がわかってない。
    [ 2017/05/15 20:11 ] [ 編集 ]
  14. …というか、それだったらログインしてないかログアウト状態でインしてるかどちらかと思うよ。彼女。
    [ 2017/05/16 03:46 ] [ 編集 ]
  15. 敢えて非表示にしてるのならば、
    傷ついた腹いせにせめて無言のプレッシャーを与えようとしてるのかな?
    [ 2017/05/16 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau