スポンサードリンク

【画像あり】複垢の人ってみんなこんな感じなの?

まるすけ集会170514

複垢の人のプレイ環境は・・・・・・・・・・







君らもこんな感じなん?

複垢WiiU170514

全文を読む




<この話題への反応>
TV床に直置きwww

うちの場合はPS4とWiiUとPC2台やな

Uちゃん4台とかお金の無駄でわ

この金で4垢同時起動が余裕で出来るPC買えるだろ
バカなんだろうか





ドラクエ10複垢で検索したらWiiU複数台でやってる人結構多かった






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/14 23:09 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. うちの場合はPS4とWiiUとPC2台やな ≫
    でてねえよまだPS4でDQ10はよでるの発売秋じゃぼけ

    管理人DQ10やってないやつのコメ使うなよな
    [ 2017/05/14 23:20 ] [ 編集 ]
  2. 俺が一番こじらせてた時はPC4垢起動だったな
    メインに動かす垢をメインパッドであとの3垢は1本をマウスクリックで使い分けてた
    [ 2017/05/15 01:15 ] [ 編集 ]
  3. 据え置き機で複アカにしてる人はパソコン使えない人か家族が多いんじゃない?

    まぁどっちにしても複アカってPC以外でやる選択肢が思い浮かばないわ
    [ 2017/05/15 08:44 ] [ 編集 ]
  4. どうであれ複垢っていうだけで気持ち悪いわ
    [ 2017/05/15 15:06 ] [ 編集 ]
  5. 1区画に土地が6軒分7軒分ある住宅村にも原因ある
    [ 2017/05/15 15:52 ] [ 編集 ]
  6. 情弱の極みでわらう
    [ 2017/05/15 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau