スポンサードリンク

フレが最近空気読まない失礼な発言をするようになってきた

シルフウィング2170322

つきあい長くてよく組むフレの発言が最近空気読まなくなってきてストレス溜まる
シルフウイング交換してこれ・・・・・・・・・・







つきあい長くてよく組むフレの発言が最近空気読まなくなってきてストレス溜まる

シルフウイング交換してこれいいなぁってつけて喜んでたら
昆虫の羽根っぽくてキモイとか言われた・・・

そう思うのは全然いいけど喜んでる本人に言わないでくれw
組んでて楽しくない奴になりつつあってつらいって愚痴


全文を読む




<この話題への反応>
そこは笑う所なんだよ
おまえが空気読めてないんだ


↑そういうのもわからないでもないが、
面白くもない事を笑い飛ばせよってのも違うと思うぞ

昆虫の~と言う方が空気を読む必要があると思う。
この手の発言は、ウケるか心外だと思われるかどうかは、人によりけりだから。

親しくなったら何を言ってもいいと思ってる人は少なくない
親しいからこそ最低限の礼儀は必要だと思うけどね
そのフレとの縁はもう寿命じゃないのか





ストレスたまるなら組まないほうがいいね






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/15 14:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. 初めから素の自分でいけば気楽じゃねと思ったけど
    誰も近づいてこなくて泣いた
    [ 2017/05/15 15:32 ] [ 編集 ]
  2. ドラクエはそういう奴多いよ
    すごろくでアクセ出て喜んでる奴いるのにゴミアクセはいらんとか言ったりとかね
    人の気持ち考えて発言できない奴が多い
    [ 2017/05/15 17:31 ] [ 編集 ]
  3. コミュ障は人は人、オレはオレみたいな考え方で話すからな。
    [ 2017/05/15 17:53 ] [ 編集 ]
  4. ネタとか冗談って言えば何を言っても良いって思ってる奴いるいる
    で、度が過ぎて怒られるとネタに本気になる方がおかしいとか変な言い訳し始める
    周囲に媚びない自分に酔うのは結構だが、他人に迷惑掛けちゃ駄目って小学生で習っただろうが
    [ 2017/05/15 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau