スポンサードリンク

【ふくびきランド】開始30分で上限の20億を入金するゴールデンナイトが現れイベント終了wwwwwww

スノーベルふくびきランド170511

本日12時~のイベント「ふくびきランド復興計画」のゴールデンナイトがもう決定?






特別な報酬を手に入れることができるゴールデンナイト(個人、全体報酬は別にあり)

スノーベル3170511

■ゴールド支援は最低1000万G~



■上限は19億9900万G

上限170517




<この話題への反応>
福引ランドへの支援金が一口1000万
何のためのイベントなのかしらね


そんなー
毎日コツコツ討伐やって貯めたのに


もう15億ぶっこんでるのいるじゃん
終わりだ


フィクサー15億入れたみたいだな
うんこドルボおめでとう

30分でイベントが終わったってマジ?w

ん、フィクサーさんより早くゴールデンナイトがいるかの遊びになったの?

このイベント作ったやつとOK出したやつ辞めさせろよ





はやすぎわろたw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/17 12:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. これで、フィクサー以外に落札されていたら面白いが。。。
    [ 2017/05/17 13:25 ] [ 編集 ]
  2. 汚い金が混じっていたらわからんぞ

    [ 2017/05/17 14:02 ] [ 編集 ]
  3. なんで青天井にしなかったんだろうな
    カンパとかで集めるやつが出てくるのを防ぐため?
    [ 2017/05/17 14:17 ] [ 編集 ]
  4. 大勢が刃物持って騒ぐ最中
    無表情の彼に重火器使われた
    [ 2017/05/17 15:11 ] [ 編集 ]
  5. こいつ運営とズブズブの奴でしょ。
    [ 2017/05/17 15:14 ] [ 編集 ]
  6. こんなのフィクサーが一瞬で上限ぶち込んで終わらせることくらい全員わかってたじゃん
    ほんとつまんねえイベント?とも言えないもんだわ
    [ 2017/05/17 15:57 ] [ 編集 ]
  7. ※5
    そういえば細菌になって自分のブログで
    恐縮です事件は誤解だってあの時のログを公開してたな
    [ 2017/05/17 18:01 ] [ 編集 ]
  8. 予想はできてた
    [ 2017/05/17 18:17 ] [ 編集 ]
  9. こうなることはやる前から分かっていたはずなのに、なぜ誰も止めなかったのだろうか。
    [ 2017/05/17 20:51 ] [ 編集 ]
  10. どうせフィクサーは少し遅れて入金して
    自分は綺麗な金しか持ってませんよアピールしたいだけだろ。
    実際は真っ黒なくせして
    [ 2017/05/18 08:33 ] [ 編集 ]
  11. 上限を設定した時点でこのイベントは全く無意味な糞イベに成り果てた
    突き抜けないネタ程白けるものはないわ
    [ 2017/05/18 10:07 ] [ 編集 ]
  12. ダイスで稼いだ汚い金が多すぎてコイツもらえなかったら爆笑なんだけどなwww
    [ 2017/05/19 14:06 ] [ 編集 ]
  13. フィクサーみたいな集金の仕方を放置して
    コロシアムは熱い方にささえられています
    とか
    広場の文章で書いちゃう頭いかれた運営だから
    [ 2017/05/20 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau