スポンサードリンク

今日元相方とお別れしてきた。出会いはオルフェアでナンパだった

オルフェア170518

今日元相方とお別れしてきた。
出会いはオルフェアでナンパだったw
当時1億初めて貯まって嬉しくて誰かに・・・・・・・・・








 今日元相方とお別れしてきた。
出会いはオルフェアでナンパだったw

当時1億初めて貯まって嬉しくて誰かに自慢したかったんだ。そしたらおしゃれな子がいて話しかけて意気投合。気付いたら好きになってた。

 おれのくだらない自慢話やボス攻略法もいつも笑って聞いてくれていた。何でも無い日々が一番幸せだったかもね。そして、チムも同じチームに入り、他の人との付き合いが増え少しずつすれ違いが起きてしまって夜中まで喧嘩と言うか言い合いをする時もあった。

 1年ほど相方としてずっといたけどお互いの相方像とずれがでてきて大好きだけどフレに戻った。時々話すけどちょっと話す程度でどんどん疎遠になっていった。忘れる為に相方ルームにも入ったけどどうしても比べてしまいうまくいかなかった。

 先週だめもとで本気で告白してみた。結果は大好きだけど待って欲しいだった。しかし最近のドラクエはぼっちでずっとやるほどモチベはなかった。どうしていいかわからなかった。
そして今日、大好きだけど気になって苦しいと言われた。ショックだった。泣いた。

 おれも大好きだったから。
最後にまたもし出会った同じ場所で出会ったらまたナンパするんだ。大人になったおれがまた笑わせるために。


全文を読む




<この話題への反応>
俺が読解力無いのか・・・・まったくわからん

大丈夫
国語力マックスの俺でもわからん


大好きだけど気になって苦しいって何?

内容意味不明な上に自分に酔ってて気持ち悪い

酔いすぎててキモい
外で恋愛しろよ依存症


相手も自分も好き合っていて相思相愛なのに別れる理由が理解できん。

これは黒歴史になるやつ





最後らへんのポエムくそわろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/18 19:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. どうしていいかわからなかったまではなんとか理解できたけど、そこからマジで訳がわからなかった
    そしてそこまで行くまでもなく序盤からキモい
    [ 2017/05/18 20:39 ] [ 編集 ]
  2. 100%魚だろなこいつwww
    [ 2017/05/18 20:40 ] [ 編集 ]
  3. 黒歴史確定案件
    [ 2017/05/18 21:02 ] [ 編集 ]
  4. エルおじ速報の多すぎる広告に見づらいので少なくして下さいってコメしたら禁止にされたわ・・・
    あの守銭奴ブログマジで終わってる
    [ 2017/05/18 21:07 ] [ 編集 ]
  5. 依存症の哀れな末路
    [ 2017/05/18 21:53 ] [ 編集 ]
  6. 最後の一文のあとどっち流すか選んで
    君が全全全部なくなっt
    あの日あの時あの場所d
    [ 2017/05/18 21:57 ] [ 編集 ]
  7. こんな奴ばっかりかよ今の10は
    [ 2017/05/18 23:10 ] [ 編集 ]
  8. こいつは、まずコントローラを置いて外の世界でナンパすべきだな。目が覚めるやろ。
    [ 2017/05/18 23:21 ] [ 編集 ]
  9. 最後の一文
    ミスチルに影響されすぎだろwwww

    痛い
    キモい
    嫌悪
    の三拍子がこれほどみごとにそろった奴なかなかいない
    [ 2017/05/19 00:28 ] [ 編集 ]
  10. 桜井和寿さんなのかな?
    [ 2017/05/19 01:56 ] [ 編集 ]
  11. ゲームでナンパとか、自分酔いとかどんなツラした奴がこれかいてるのかとても気になるん
    [ 2017/05/19 10:16 ] [ 編集 ]
  12. 気持ち悪い
    [ 2017/05/19 14:24 ] [ 編集 ]
  13. 魚男にいたなこんな奴
    元気にしてるかロー
    [ 2017/05/20 06:16 ] [ 編集 ]
  14. 好きだから気になって苦しいはわかりますよ。。普通に。
    お互い好きだからずっと一緒にいるとも限らないですよ。無理な事も世の中いっぱいあるのだから、、リアルも同じです。いろんな恋愛をしたらいろんな気持ちがある事を理解できるのでわ? 国語の読解力でなく、人の気持ちの話です。
    [ 2017/05/20 08:22 ] [ 編集 ]
  15. ※14
    じゃあそれを聞いた側が泣くことないだろw
    [ 2017/05/21 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau