スポンサードリンク

40手前の独身リアフレに主婦の相方ができた

ウェディング170518

独身のリアフレに相方できたんだけど相手主婦
両方ゲーマーだから戦闘は上手いんだけどベッタリでルームでも誘いにくいと不評
それだけならまだいいけど・・・・・・・・・








独身のリアフレに相方できたんだけど相手主婦
両方ゲーマーだから戦闘は上手いんだけどベッタリでルームでも誘いにくいと不評
それだけならまだいいけどそいつフリコメにポエム書き置きには他の男への牽制みたいなこと書き出すし完全に舞い上がってるw

会社一緒なんだけどその相方の話ばっかだしその人のことを「嫁がさー」「彼女がね」と嫁彼女呼び
やばいと思ってたら会社遅刻するし無断はないけど有給急にとったりリアル明らかにやばくなってきた


相手主婦なのに相手の旦那もあれみて何も思わないのか?
俺は結婚してるけどあんな会話横でしてたら嫁にキレられるけどなぁ
とりあえず遅刻すんなと注意したけど40手前のオッサンが情けない
リアルもてないと相方できたのがよっぽど嬉しいのか見てて憐れ


全文を読む





<この話題への反応>
相方は彼女じゃないよね。
主婦を相方にするとか終わってるなーとかワイなら直球で言うね。

同じようなシチュエーションで独身男のリアフレが魚女主婦にリアル特攻して
旦那ともめて数十万円の慰謝料支払ったの知ってるから
マウントなんかとってないで賠償金のリスク教えてあげた方が良いと思うけど。。


主婦がゲームは自分の部屋でやってて尚且つ旦那はゲーム無関心なら
またゲームしてんのか程度で画面の向こうの相手の事は何とも思われないかもな


お互い未来はないし早いとこリアフレが目覚ましてくれるといいね





会社で相方のはなしをするとか狂ってるだろ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/19 13:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. これ両方ヒラか
    そうだろうな
    [ 2017/05/19 19:48 ] [ 編集 ]
  2. わたし創作鑑定士だけど、これはほぼ全てが創作ってわかるわ
    まず投稿者は無職ですね
    リアフレって言ってるけどこれももちろん嘘ね
    真相はチーム内にほとんど絡みはないんだけどイチャイチャ相方ゴッコしてる主婦に嫉妬してるだけね

    [ 2017/05/21 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau