スポンサードリンク

固定からはぶられる嫌がらせをされてメンタル崩壊!これが卒業時かな

ウェディ男泣く160605

何時もボス等の攻略をしていた四人組
先月より僕無しでログ消しで遊んだりしてはりますね!
別に構・・・・・・・・・・







何時もボス等の攻略をしていた四人組
先月より僕無しでログ消しで遊んだりしてはりますね!
別に構いませんよ!!

三人で一人だけログ消しで迷宮サポで
それを無言で二月やられて、豆腐メンタル崩壊です
別に置いて行かれる部分は構いませんよ!
問題の張本人がやる気無いならスッパリ諦めるか
謝ってまた四人組組むのかな??

仲間外れで最後の四人目サポでも野良でもなら
僕は完全野良で行きますよような嫌がらせ受けるなら
独りがキママ残りのてんxラインこれが最後のナンバリング
これでそつぎょうどきかな!!


全文を読む




<この話題への反応>
そんなわけわかんない日本語使うからだよ

微妙にわかるようでわかんなくて怖いわ

はぶられるのも納得の不自由感

ハブられた理由が良く分かる

2ちゃんねるができて初めて
「日本人なら読み書きは普通にできる」って認識が
間違ってたことを知ったわ





この人と固定組んでた人はすごいな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/20 14:25 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 意味が理解できなくておれの頭がおかしくなったのかと思ったわ
    [ 2017/05/20 17:24 ] [ 編集 ]
  2. そりゃこんなチャットを毎日見させられたらこうなるわ
    [ 2017/05/20 17:40 ] [ 編集 ]
  3. ツルツルな豆腐は脳でしたー
    [ 2017/05/20 18:40 ] [ 編集 ]
  4. 日本の識字率を100%未満にした男
    [ 2017/05/20 23:14 ] [ 編集 ]
  5. この読んでるだけで不安になる文章…
    とんらる先生じゃ…w
    [ 2017/05/20 23:59 ] [ 編集 ]
  6. 理解できなくて3回読んだけどギブアップ
    [ 2017/05/21 00:09 ] [ 編集 ]
  7. おそらく昔AはBと相方状態で、そこにC,Dが加わっていつも4人で遊んでいた
    Aが言うには自分はハブられBはログアウト状態でプレイしてると言っている
    AにとってCとDに関してはあくまでBを通したフレで少し距離を感じてるんだろうね

    う、うんこれBはただ何かでインしなくなって
    Cが2垢育成始めたんで元々仲の良いDに付き合って貰ってるんだ
    2垢って言うのは十分に理解してくれてる人とじゃないと失礼だからAは誘いにくい
    それをみてBが自分に嫌がらせをしてると喚いているんだろう、怖いな
    [ 2017/05/21 01:20 ] [ 編集 ]
  8. ここのコメント欄、管理人の自演多すぎ。
    そこまで盛り上がってるブログでもないから自演コメントが見苦しい。
    [ 2017/05/21 08:03 ] [ 編集 ]
  9. ごめん! 解説してくれている「7」の文章も理解不能です!
    [ 2017/05/21 11:54 ] [ 編集 ]
  10. もう、いろいろな意味で不憫すぎだなw
    [ 2017/05/22 13:48 ] [ 編集 ]
  11. これ、フレンドなんだけど。
    日誌にも書いてたわ~
    [ 2017/05/22 18:39 ] [ 編集 ]
  12. ほんとw7の内容もいみわからん
    本人かw
    [ 2017/05/26 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau