スポンサードリンク

広場の日誌かきまくるやつうざすぎwwwwwwwwwwww

広場タイムライン170520

日誌の投稿しすぎは迷惑?







日記書きまくる奴はクソばっか

まじでチン○スみたいな日記連発するのがいて、
フレ切ったことあるなぁ
チーム内の内輪で迷宮いっただけで一々日誌を全フレ対象にして
1日に3回も4回も書いてくる基地外おってな そいつのせいで他の人のTL全部流されてた


全文を読む




<この話題への反応>
日誌纏められない奴いるよな…同プレイベ日誌1日5回更新したやつはミュートしたわ

あしあと掲示板に2時間で7回連続長文で書き込んできた人は見たことあるわ。読む人のこと考えられないんだろうね。

最近入ったチムメンのせいで今まさにこれ
1日にTL10以上の未読ついてて、TLのアイコン全部そいつ
さすがに数日でうざくて個別で表示消したわ ほんと迷惑


私も最近フレなったフレがまさにそうでTL全部埋められてすんごい迷惑してる。
本人曰く記憶障害とかいう精神疾患?らしく働いてなくて日誌に書かないと忘れて駄目なんだとか。


普段日誌なんて全く書かないのに
常闇で称号取った時だけやたら長文で書くフレおるな
書き置きにも称号とりました書いてるのに
どんだけ自慢したいねん





大体いつも同じ人がかいてるよね






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/20 20:49 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 日誌はまだ個別に非表示できるからいい。
    ウザいのは書き置きメモをチャットと勘違いしてる奴。
    [ 2017/05/21 08:06 ] [ 編集 ]
  2. 見たくない人の日誌はスルーすればいいのでは?
    [ 2017/05/21 08:21 ] [ 編集 ]
  3. ※1
    超分かる
    [ 2017/05/21 08:36 ] [ 編集 ]
  4. 表示非表示設定使えよな…w
    [ 2017/05/21 12:43 ] [ 編集 ]
  5. 日誌=自己顕示欲強い女が書くイメージ
    哀れ
    [ 2017/05/21 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau