スポンサードリンク

チームに体験入隊してきたエル子がチムチャや募集に参加してきてうざいからはやく抜けてほしい

学園指定ジャージ3170503

最近チームに体験で入隊してきたエル子
まだ一週間くらいしか経ってないのに募集とかチムチャによく参加してきて鬱陶しい
チムメンともう打ち解けてるように見えるけど・・・・・・・・・・







最近チームに体験で入隊してきたエル子
まだ一週間くらいしか経ってないのに募集とかチムチャによく参加してきて鬱陶しい

チムメンともう打ち解けてるように見えるけどそれみんな気を使って相手してあげてるだけだから勘違いすんなよ
あげくのはてにはチムクエの募集とかし始めやがって
いつもはチムメンの誰かがひとりでさくっとやってるんだからpt組んでやるほどのことじゃねえよ
エル子は得だなー
はやく抜けてくれないかなー


チムクエの募集はほんと迷惑
やりたきゃお前ひとりでやれよって思うし
私、進んでチームに貢献します!って媚び媚びアピールなのがバレバレ
チムメンたちがエルおばと仲良くしだしてからしょーもないチムクエとかキラマラとか参加しだして流されすぎだろって話
himechan気質なやつが入るとチムの雰囲気がらっと変わるから迷惑

今インしたらエルおばがチムのオガ子にカジバニ衣装クエストの手伝い頼んでた
そしたら他のチムメンも俺も私もって手あげてて
はぁほんとこのチムおわったわ
エル子に群らがり過ぎなんよ
自分に人気があるとか勘違いされて正式入隊されたらほんと迷惑

リダは明るい子が入ってくれてよかったね、なんてへらへらしてるし
それこそ私が申し立てしてチムの雰囲気わるくしたら申し訳ないので軽はずみなことしない
けどエル子に違和感を感じてるメンバーもいるし、正式入隊となったら色々考えてる


全文を読む




<この話題への反応>
これは新しく入ってきた明るいエル子ちゃんに人気を取られたおばね
Himechanの座でも取られたのかしら


そりゃこんなお局より気の利くエル子優先するわな

キチBBAに睨まれてるえる子ちゃんがかわいそう

こういうおばがチーム内の空気を暗くしてたんだろうなー
エル子ちゃん頑張れ 応援するわー
嫉妬おばのいじめに負けるなー


まさに会社で新入り女を快く思わないお局w

何が悪いんだ?
無言で誘われねーとか文句いうやつよりも百倍いいじゃん


チムリがエル子寄りなんだったらもう諦めろ
チームなんてよくも悪くもリーダーのもんだ

とりあえずおばがそのエル子ちゃんの事をとにかく嫌いで認められないということだけは伝わった
リダもエル子ちゃんには悪い印象を持ってなさそうだしどうしても我慢できない感じなら
おばがチームを抜けるしかないんじゃないの?





嫉妬BBAこわすぎ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/21 16:48 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. チームメンバーはみんなこのババアがはよ抜けろって思ってるよ
    [ 2017/05/21 16:59 ] [ 編集 ]
  2. 自分で「まだババアと呼ばれる年齢じゃない」って言ってる時点でババアだったりする
    [ 2017/05/21 17:22 ] [ 編集 ]
  3. こんな感じのエル子大嫌いなオガおばフレいるわ
    [ 2017/05/21 17:35 ] [ 編集 ]
  4. 魚女っぽいなこのBBA
    [ 2017/05/21 18:56 ] [ 編集 ]
  5. ちょっとおばの嫉妬見苦しすぎんよ~
    [ 2017/05/21 19:20 ] [ 編集 ]
  6. ババアドラクエやってないで男見つけて親を安心させてやれ
    [ 2017/05/21 19:28 ] [ 編集 ]
  7. リアルで男寄り付かないんだろw
    ゲーム内での言動はリアルにも反映するからな
    もう来世に期待するしかないな
    [ 2017/05/21 20:19 ] [ 編集 ]
  8. 仮にこのBBAがエル子だったとしてもこの性格では人は寄り付かない
    [ 2017/05/21 20:24 ] [ 編集 ]
  9. このタイプのBBAの「色々考えてる」っていうのは自分がチーム抜けるって話じゃないからな
    聞こえよがしに嫌味言って自分の身内に「こいつが嫌い」って意思表示し始めたら危険信号
    [ 2017/05/21 20:35 ] [ 編集 ]
  10. えるおじ同士の姫椅争いか
    まあどっちもがんばれやw楽しそうw
    [ 2017/05/21 22:03 ] [ 編集 ]
  11. ※10
    エル子は得だなーって言ってるから愚痴ってる側は違うんじゃね?
    [ 2017/05/21 22:13 ] [ 編集 ]
  12. 全部サポか野良であげくにログアウト云々言われる今、自分から周りに絡んでいく元気はありがてーよ
    うちが欲しいわそんな奴
    [ 2017/05/21 22:32 ] [ 編集 ]
  13. 魚女代表は本田翼か?
    エル子は誰なんだ?
    [ 2017/05/22 01:54 ] [ 編集 ]
  14. ※12
    ほんとそうだわ。こんなクソBBAがいるチームなんぞとっとと抜けてうちのチームに来て欲しいわ
    [ 2017/05/22 06:13 ] [ 編集 ]
  15. チムチャでネガティヴなこと言ってるようなら抜けた方がいいよマジで。
    思ってるだけなら他の人に迷惑じゃないし好きにすればいいけど違う場のほうが楽しいかもね
    [ 2017/05/23 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau