スポンサードリンク

リアフレが最近常闇ルームに入って姫ちゃんプレイの介護を楽しんでて合わなくなってきた

エル子ウェディ子160128

長文すまん。ちょっと聞いてもらいたい
発売日組同士リアルフレと一緒にやってきたんたが暗雲の兆しが出てきた。
お互いモンハンからの流れで戦闘スキルは程々に・・・・・・・・・







長文すまん。ちょっと聞いてもらいたい

発売日組同士リアルフレと一緒にやってきたんたが暗雲の兆しが出てきた。
お互いモンハンからの流れで戦闘スキルは程々にある。
常闇も最強は初日に倒し、こいつとならこれからも大丈夫だなと思ってた。

そいつが野良で勝たせたエル子に誘われたらしく最近常闇ルームに入ったんだ。
俺にしてみれば常闇ルームっていうくらいだし、PSもスゲェ奴いっぱいのイメージでいた。
だが組んだらお察しレベルのメンバーだらけだった。

毎日のようにそのイカルームの女の子二人(やばい地雷)と俺らの4人メイヴ行って
「やっちゃった!ごめんね(´・ω・`)」
「いいよ!気にしないで」
とそいつ。
こっちはどの職で行っても葉っぱしずくまきまくらないと勝てない日々。

介護するのダルいし姫ちゃんプレイとか楽しくなくてな。
あの子らとやりたいならお前だけでやってくれないか?
と。
そしたらそいつ切れちゃって、確かに地雷ちゃんだけどお前助けてあげたいって思えねぇのか!ひどいな!って怒鳴られた。
頼られてるんだし勝たせて喜んでるだろ?それでいいじゃんwと。
フレでもないし俺にとっては地雷の野良。お前らにケチ臭いと思われるかも知れんがアイテムの消費もハンパなかったんだよな。

もっと戦いの領域深めたい俺とリアフレの姫ちゃんプレイ楽しみたいのとでは、この溝はもう埋まらないよな?


全文を読む




<この話題への反応>
俺はアイテムまきたくないって言えばいいと思うよ

まかなければいいんじゃないの?んで、
「勝たせてあげようと思ってるんだろ?アイテムくらいけちんなよw」って言えばいいんじゃない?


姫プレイとか介護プレイとか興味ないんだわ、
何回か付き合いでやってみたけどやっぱ合わんから俺はパスするわーって言えばよくね
普通の人間ならおっけーわかった、それは誘わないでおくわーってなるでしょ
それで不自然に疎遠になるならそれまでの話よw


1度恋愛脳か騎士はっちゃけモードになったやつはちょっとやそっとじゃ戻ってこないよ
早めに見切るのが精神的に楽


前は付き合いやすかったフレでも一度恋愛脳になって相方()とかにはまると
もうまたもには戻ってこないから距離おくのがいいと思うけどな





次の常闇までに目が覚めるといいね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/22 13:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau