スポンサードリンク

【悲報】ドラクエ10人気ブロガーのミルクティーちゃんが40代のおじだったことが判明

ミルクでミルクティ170524

かわいいエル子で大人気!現在9位のミルクティちゃんが・・・・・・・・・







ミルクティー=まーくんちゅ

うわ、まーくんちゅのブログ見たら完全にミルクティーがサブ垢じゃん
アフィコードも一緒?


アドセンスも一緒やな
ミルクティちゃん信じてたのになんでや


まーくんちゅ=ミルクティー
ミルクティーはネカマ確定



全文を読む




ミルクティーさんのブログドラクエ10好きのミルクでミルクティ

ミルクでミルクティ2170524

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪
ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)
ドラクエ10の世界をまったりと遊んでいます♪




まーくんちゅさんのブログHP作成とかドラクエ10とか

まーくんちゅさん5170524

・サブキャラにミルクティー
くじを買う記事でメインキャラのまーくんちゅ以外にミルクティーなどサブキャラ5人が登場
ミルクティーの一人称は「あたし」
まーくんちゅさん2170524
まーくんちゅさん3170524
まーくんちゅさん4170524


・30年ドラクエと遊んでいる
まーくんちゅさん170524

ドラクエ30周年っていうのは一言ですけど、すごいですよね。
今でも初めてジャンプでドラクエ1が発表されたときのことなんとなく覚えているんですけど、鳥山明先生の絵に堀井さんで話題性充分でした。
当時はまだダンジョン型のウィザードリーかな?などのロールプレイングが主流であの3頭身のキャラがフィールドを動くR
PGが活気的に思えたのを覚えています。

堀井さんってポートピア殺人事件でアドベンチャーゲームのさきがけのような人で記憶だとファミコンに初めてアドベンチャーの要素を取り入れた人じゃなかったかな?
アドベンチャーゲーム自体は昔からあったのですけど、当時はアメリカとかの方が活発でアップルがないとあまりやりたいゲームをできない、そんな時代でした。

そんな最初から発売するたびに行列を各地で作り、ニュースに取り上げてこられたドラクエもはやくも30周年!
自分の思い出と共に歩んでいます。
気がつけば30年ドラクエと遊んでいる自分がいるのがなんとも表現しがたいです。

30周年で大変おめでたいことだとおもうのですけど、ドラクエにはさらにさらにがんばってもらって、いつまでも一緒にいたいですね。
エニックスの方いつもありがとうございます。




<この話題への反応>
まーくんちゅがミルクティーのメインはマジネタだったw
まーくんちゅはメイン
ミルクティーはサブ
凄いな


ミルクティーはネカマ確定かw
仮に女でもⅠからのリアルタイムプレイヤーw


うわぁ…
ミルおじ、ここに爆誕


ミルクティーはスクール水着とブルマ大好きなエルおじの臭いがプンプンする

おじばっかり





ミルクティーちゃんなんでや…






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/24 17:26 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(23)

  1. しってた
    [ 2017/05/24 17:41 ] [ 編集 ]
  2. まぁ、女を知らない連中はあっさり騙されるわな。ネカマくらい見破れないと後悔するぞ。
    [ 2017/05/24 18:06 ] [ 編集 ]
  3. 最初から読んでない人は知らないか
    ブログの最初の方に3アカって書いてあることを
    [ 2017/05/24 18:15 ] [ 編集 ]
  4. 2ちゃんのスレでゆうかの新キャラとか言ってやつなんやねん
    [ 2017/05/24 18:24 ] [ 編集 ]
  5. チーム名はラフレシアローズ。
    元々まーくんちゅがリーダーだったが、サブ垢のミルクティーにリーダーを受け渡した。
    人間男よりエルおじの方が集客いいからだろうな。
    [ 2017/05/24 18:48 ] [ 編集 ]
  6. ブログまでも女演じて運用するとかホント気持ち悪い
    [ 2017/05/24 18:51 ] [ 編集 ]
  7. まーたゆうかおじみたいな糞蝿沸いてるのか
    [ 2017/05/24 19:19 ] [ 編集 ]
  8. たまたま同じ名前なだけとかじゃないの?
    [ 2017/05/24 20:01 ] [ 編集 ]
  9. 別段キャラの中身が叔父さんだろうが叔母さんだろうがお姉さん・お兄さんであろうが、全くどうでも良い事だと思うが。
    何かDQXの文化というべきか、やたらとキャラの中身の詮索をするのが不思議で仕様が無い。
    自分も多少他のMMOをやってきたが、こんなに中身を気にするのはここが初めてだ。
    それこそ「ロールプレイ」なんだから、周りがとやかく言う事ではあるまい。
    キャラとプレイヤーなんざ、全くの別物。それで気持ちが悪いというなら、当該ブログなど見なければ良い。
    別に金払って契約している訳ではあるまい。
    [ 2017/05/24 20:08 ] [ 編集 ]
  10. ピンク髪でかまぼこ目で一人称あたしって最初から役満じゃん
    別に驚かんよ
    [ 2017/05/24 20:28 ] [ 編集 ]
  11. だから何度も言ってるだろ黒髪金髪以外のえる子は95%おじ
    ちな金髪は70%、黒髪は20%
    [ 2017/05/24 20:56 ] [ 編集 ]
  12. これ上がるチャンスじゃねと思ったけど
    最初からオッサンと思ってみてる人が圧倒的っぽい
    [ 2017/05/24 21:18 ] [ 編集 ]
  13. むしろおじじゃない方がビックリだしな。
    この話題はうん、知ってたで終わってる。
    [ 2017/05/24 21:25 ] [ 編集 ]
  14. 本人のコメ欄えげつないなw

    白目むいて失神してるかも
    [ 2017/05/24 23:06 ] [ 編集 ]
  15. エルおじの鑑みたいな奴じゃん。結構ブログは好きだぞ。参考になるし。
    エルおじ速報はエルおじが性格悪いみたいな風評被害が広がる気がするから辞めてほしい
    [ 2017/05/24 23:57 ] [ 編集 ]
  16. 中身で騒ぐ人が多いのはドラテンの悪い所
    [ 2017/05/25 00:39 ] [ 編集 ]
  17. 証拠もなしに中身を勝手に判断しないぞ俺は
    頭いいからな!
    [ 2017/05/25 00:56 ] [ 編集 ]
  18. よおつむた!おめえの順位上がりそうでよかったなw
    ついでおしとくわwwwwwwwwww
    [ 2017/05/25 01:04 ] [ 編集 ]
  19. 検証系の記事書くのは男の人多いよね。一人称があたしってのも女からみたら草はえるけど、中身なんてどっちでもいいし、年齢もどうでもいい。役に立たつブログだしこれからも応援するよ
    [ 2017/05/25 05:41 ] [ 編集 ]
  20. ※9
    コテハンなのかなんなのかようわからん名前いちいち入力して長文書くお前も同等に相当気持ち悪い
    [ 2017/05/25 10:13 ] [ 編集 ]
  21. ロールプレイするのは自由だけど、おじさんがあたしってのはちょっとw
    名前とドレアセンスは確かにおじさんと思ってたけど
    [ 2017/05/25 10:45 ] [ 編集 ]
  22. ゲーム内の性別選択に男の娘を追加せよ!
    [ 2017/05/25 13:50 ] [ 編集 ]
  23. 悩めるおじとおばのあったか養護施設だぞ♪
    [ 2017/05/25 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau