スポンサードリンク

FF14で実装される「ジャンピングポーション」 ドラクエ10にもくるかな?

ジャンピングポーションff14170524

メインストーリーとレベル上げをスキップできるジャンピングポーションが話題に








初心者の人や復帰勢の人が追いつきやすいように~とよく言ってるリキ達は
たぶんこれ導入する


ジャンピングポーション170524
ジャンピングポーション2170524

※FF14で実装されるジャンピングポーションとは?

■メインクエストポーション
「2.x」と「3.x」を飛ばすアイテムがそれぞれ存在
・2.xメインクエ飛ばしは1944円、3.xメインクエ飛ばしは2700円

■ジョブポーション
該当ジョブのレベルが60になる(新ジョブは対象外)
・価格は一律2700円
・レベル60の防具が自動付与
・レベル60までの全アクションが取得済みに

全文を読む




<この話題への反応>
これは業者に大人気ですよおおおおおお
新大陸で複垢キラマラしたい人もぜひ!


珍宝もバージョン1とバージョン2 は普通にプレイして
バージョン3は糞だから丸々すっ飛ばそーぜ!


14の反応みて導入発表するも説明が下手すぎて批判されまくるまでがテンプレね

14ちゃんでも物議を醸してるからな
追いついてもカネトルティアだかな初心者は余計苦しくなりそう
複垢勢や業者は喜ぶんじゃない


幻想薬もまともにパクれない珍宝がジャンプポーション導入しても半端なものしか出さないわよ…





きたら複垢の人はうれしいだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/24 22:25 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. 嬉しいわけあるか
    素材暴落で複アカ涙目だろ
    [ 2017/05/24 22:46 ] [ 編集 ]
  2. メインと同じ進捗状況になれるーん草きたああああ
    [ 2017/05/24 22:46 ] [ 編集 ]
  3. しらけてやめる奴多いんでないかな。
    [ 2017/05/24 23:36 ] [ 編集 ]
  4. >一度聞いてみた事あるけど「どうせ、意外なヤツが黒幕で意外な人が死に変なところで悩んで尺を稼ぐんだ
    >ろ?俺はゲームをしたいだけだ」と言われて笑っちまったけどね

    外人の反応
    [ 2017/05/25 00:08 ] [ 編集 ]
  5. まるすけ休止とFFネタで御満悦なまとめサイトw
    [ 2017/05/25 06:22 ] [ 編集 ]
  6. でも復帰メールは実装したよねw
    好評ならやるんじゃないかな?
    [ 2017/05/25 10:17 ] [ 編集 ]
  7. 1垢に1個だけなんだ
    [ 2017/05/25 11:19 ] [ 編集 ]
  8. いやこれFF14の日本鯖(あちらの鯖構成がどうなっているのかはもう覚えていないが)でも実装されるの?。
    ちょっと日本人向きでは無いと思うのだけど。
    ユーザーに好評を博するとすれば、公式RMTの方がまだ有り得ると思うが。
    [ 2017/05/25 13:18 ] [ 編集 ]
  9. 複垢育成が捗るなw俺は買うぞ?
    [ 2017/05/25 16:05 ] [ 編集 ]
  10. 海外の要望が強くあったから導入
    グローバル展開なので日本だけ販売しないのは無理
    日本人はほとんど利用しないだろうからドラクエには導入されないでしょう
    [ 2017/05/25 16:49 ] [ 編集 ]
  11. >いやこれFF14の日本鯖(あちらの鯖構成がどうなっているのかはもう覚えていないが)でも実装されるの?。
    ちょっと日本人向きでは無いと思うのだけど。
    ユーザーに好評を博するとすれば、公式RMTの方がまだ有り得ると思うが。

    なんか別運営の中国版FF14で先行実装したけど結局全然売れなくて、一応話し合いの結果大丈夫だろうということで実装したとかなんとか
    [ 2017/05/25 19:08 ] [ 編集 ]
  12. 「あの頃は〇〇が大変でしたよねー」
    「あ・・うん(わかんねえ)」
    初心者が手を出すと歴史の無い垢買いと全く一緒だよな
    [ 2017/05/25 21:07 ] [ 編集 ]
  13. 今でもケツバトとかPS面で悪いのはゴロゴロいるんだからへーきへーき
    これでスタンプとV3飛ばせるなら買う奴いるだろ
    [ 2017/05/26 10:14 ] [ 編集 ]
  14. 冒険の履歴はどうなるんだろうな。はじめてナニナニを倒したとかがないのかね
    [ 2017/05/26 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau