スポンサードリンク

まるすけさんのブログ休止に対するみんなの反応まとめ

まるすけさん170525

まるすけさんがブログ休止を発表・・・・・・・・・・









少しだけブログを休止します

少し前から色々と思うことがあって
今日は1日中悩んでおりました。
少し前に記事にした法人化についてです。
この件に関しましては
たくさんの方々をお騒がせしてしまい申し訳ございません。

頂いたコメントを1つ1つ見ていたところ
こういうものがありました。

「まんまる堂は利用規約に違反しているのではないか」
「RMT業者ではないが金銭を稼いている以上、業者と変わらないのではないか」
これを見て、ふと何も手に付かなくなりました。


元はと言えば仕事の残業を減らしてドラクエをプレイする時間を増やすことが目的だったのに
いつの間にか本末転倒していたのかもしれません。

少しだけ自分の活動を見つめ直す時間をください。
利用規約についても再度確認して勉強し直すつもりです。

突然のご報告になって申し訳ございません。


全文を読む





<この話題への反応>
まるちゃん(涙)
お前らがいじめるから


くそアンチども、これで満足か!
なんの役にも立たないやつら


お前ら!!まるちゃんに謝れ!!

別にドラクエのブログで金稼いだっていいじゃん
問題あるなら直接スクエニからまるすけに連絡いくだけだろ。外野うるさすぎw
他人の稼ぎに嫉妬してるやつ、ほんと惨めで恥ずかしいよ?


ネットでアンチの言葉を真に受けても仕方ないのにな
まあ年中無休だからたまには休めばいいよw


法人化したのなら、見直すとかではなくて、指摘に対して法人としての対応を粛々ととるべき。
とはいえ、お世話になったブログなので穏便に解決するといいなとは思っています。


・ネタ切れ
・スクエニから警告きた
・家庭内問題
・ドラクエBAN
このどれかでしょう!
休止期間で全てが分かりますね!
あと嫁さんのツイートがすべてを物語ってますね笑


どうせ27日のDQXTVのPS4とスイッチ版の最新情報来たらしれっと更新するぞ
凹んだふりして情を振り撒いてるだけ 騙されるな


少しだけって書いてあるぞ
信者にランキング維持させてコインボスから再開だよ


書くネタがないこの時期に禊を済ます算段でしょ

見てきたけどブログやめるとも書いてないし謹慎期間的なほとぼり冷めるのをまつってだけじゃないの
さすがにスクエニから警告きたならブログ畳むだろ





何日休むんだろ?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/25 17:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. 会社の是非は別として(あくまでも判断するのはスクエニだからどーでもいい)、とりあえず嫁が酷すぎるとは思うわ(^∇^)
    [ 2017/05/25 17:24 ] [ 編集 ]
  2. 気の毒にw
    いいか悪いか別としてスパイが身内なんだもんなぁどうしようもないわ
    嫁のTwitterみたけど頭悪いし男と相方相方のメンヘラだろ?
    自分の旦那の仕事ペラペラしゃべって嫁がバカだときついな
    まるちゃん嫁が看護婦?だかで固定収入あるから別れられないのかもだけど先のこと考えたら
    この嫁捨てる方がいいと思うけどね、足ひっぱるしかしないだろ、このアホ嫁w
    [ 2017/05/25 18:30 ] [ 編集 ]
  3. 花火大会の時みたいに、やなうが漁夫の利を狙うかと思えば勝手に落ちぶれていた
    [ 2017/05/25 18:40 ] [ 編集 ]
  4. やなうのブログなんて面白くもないんだから当然だろ…
    まだいた事の方が驚きなんだが…
    [ 2017/05/25 18:57 ] [ 編集 ]
  5. 取り合えず三日後と十日後に注目か。
    それ以降も音沙汰なしなら永久BANと判断していいな。
    [ 2017/05/25 18:59 ] [ 編集 ]
  6. ブログランキングへのアクセスが減る。各ブログアクセス数にも影響すっかもな。
    [ 2017/05/25 19:21 ] [ 編集 ]
  7. おそらく3~9日のアカウント停止。アカに傷がついてるから、復活したら、無断掲載する度に通報すれば、永久BANにできるよ。
    [ 2017/05/25 20:00 ] [ 編集 ]
  8. 各ブログしばらくどんな記事書いても無意味だね
    youtubeのコメント欄そっくり
    [ 2017/05/25 20:16 ] [ 編集 ]
  9. 休止といいながら
    休止してないよ 常闇とかの更新してるw
    [ 2017/05/25 20:56 ] [ 編集 ]
  10. 脇汗が頑なに触れないのが気になる
    [ 2017/05/25 22:31 ] [ 編集 ]
  11. 向こうのコメ欄でアンチが追い込んだと発狂してるけど殆ど嫁の功績だよね(笑)
    あと他のブログもアフィで稼いでる!って言ってるけど個人と法人の違いが分からんキッズやニートが多すぎて笑う
    [ 2017/05/26 00:23 ] [ 編集 ]
  12. RMTがバレたんだよ。
    復帰後は「ヒルズにも飽きました・・・」って記事書くぞw
    [ 2017/05/26 03:08 ] [ 編集 ]
  13. まるちゃんちんねんとオフ会で飲んでるぽい
    みんな心配してるのにww
    [ 2017/05/26 03:12 ] [ 編集 ]
  14. すずめがクソ嫁なのは間違いない
    まるちゃん離婚した方がいいよ
    [ 2017/05/26 03:44 ] [ 編集 ]
  15. 花火のときと一緒でまるksが消えても何の影響もなし。
    地雷作成講座と寄生虫野郎が消えてくれて助かるわw
    [ 2017/05/26 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau