スポンサードリンク

【画像あり】まるすけさん「何も手に付かなくなりました。ブログ休止します」→チンネンさんと飲み会していたwwwwwwww

まるすけさん170526

ブログ休止中のまるすけさんは・・・?
関連記事→まるすけさんのブログ休止に対するみんなの反応まとめ







■5月24日夜 ブログ更新、休止を発表

少しだけブログを休止します

自分が与えた影響を重く受け止めつつ頂いたコメントを1つ1つ見ていたところこういうものがありました。
「まんまる堂は利用規約に違反しているのではないか」
「RMT業者ではないが金銭を稼いている以上、業者と変わらないのではないか」
これを見て、ふと何も手に付かなくなりました。

少しだけ自分の活動を見つめ直す時間をください。
突然のご報告になって申し訳ございません。





■記事に寄せられたファンからのコメント

まるちゃんが復活するまで、ドラクエ10の課金やめます。
復活待ってます!

復帰して欲しいです。
つーか、叩いてるやつってほんとクズだな

俺みたいな時間の無いリーマンにとって
ここは本当に貴重な情報源なのに。。。

いつも楽しみにしてました!
休止は寂しいです。。。><


「まるさん僕は.いつもまるさんのみかただ

誰が何と言おうと俺は応援する
負けんなまるすけ


寂しい  寂しい
まるちゃんの記事を読めないって、こんなに寂しいんだ!


「まるちゃん、早く戻ってきて下さい
(>_<)まるちゃんがとても心配です。
昨日はなんかショックでインできませんでした。
まるちゃんが記事をあげてくれる日を待ってますよおおお!









■5月25日夜







まるすけ氏と(チンネンとぎる)とで飲んでます
まるすけさんチンネンさん170526





<この話題への反応>
まるすけオフ会クソワロタ
チンネンwwwwwwww


燃料投下のタイミングが絶妙すぎるww

しおらしく反省したフリをしてたくせに、不正プレイヤー1700民のチンネンと飲み歩いていたw

ふと何も手に付かなくなりました。

飲み会


まるすけ全く反省してないなこいつ
こうやって常に煽るような態度見せるから叩かれるんだよ


飲み代は経費処理しますよおおお

反省してないなスクエニのプクリポ
持ち歩いてる。





たのしそうでわろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/26 06:49 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(16)

  1. 最終的にシバターみたいになるのかな
    [ 2017/05/26 07:32 ] [ 編集 ]
  2. 反省しろ反省しろと的外れな言動をのたまう勘違いバカどもを煽るまるすけナイスですよおおおお
    [ 2017/05/26 07:46 ] [ 編集 ]
  3. 今後の話し合いじゃねぇの(適当)
    [ 2017/05/26 08:07 ] [ 編集 ]
  4. 昨日スズメが色々暴露会見してたぞw
    [ 2017/05/26 09:16 ] [ 編集 ]
  5. チンネン教がまるすけを飲みに誘っただけだろ、落ち込んでいる同僚に越えかけるのは普通なんじゃないか。
    こんなんで叩くとか民度低すぎだろ。
    [ 2017/05/26 10:33 ] [ 編集 ]
  6. べつに有罪でも何でもないからね。気分転換は大事。
    [ 2017/05/26 11:04 ] [ 編集 ]
  7. ×気分転換
    ○人を舐めきった態度
    少し極端だが反省中の時期に問題だと感じる人もいるような行動を平気でするのがな
    [ 2017/05/26 11:12 ] [ 編集 ]
  8. こいつはまじで息を吐くように嘘をつくという言葉が似合うグズだな。
    フィクサーの仲間に正常な人間はいないわ。
    [ 2017/05/26 12:12 ] [ 編集 ]
  9. まる「永久banされたらどうすればいいか教えろください」
    チン「パッケージ買って新しく登録すればいいよ」
    [ 2017/05/26 13:01 ] [ 編集 ]
  10. すずめさんが昨日淫夢ルームで言ってた飲み会ってこの人とだったのかwwwwわろた
    [ 2017/05/26 13:05 ] [ 編集 ]
  11. まるすけの場合法人でやってんだからたとえ永banされたとしても新垢作ればそれでいいのか
    [ 2017/05/26 14:22 ] [ 編集 ]
  12. 飲み会は貧乏人の嫉妬の話をネタに
    さぞ盛り上がった事だろーにwww
    [ 2017/05/26 16:40 ] [ 編集 ]
  13. 反省しろって、何を?って感じ。アンチの底辺ぶりは底無しだな。
    [ 2017/05/26 17:13 ] [ 編集 ]
  14. 「RMT業者ではないか」と悩んでいながら
    売りRMTでbanされた人間とつるんでいる場面を公表する神経が全く理解出来ない。
    誰と飲んでも自由だけど、さすがに隠せよw
    梯子外された信者が哀れだろwwwww
    [ 2017/05/26 17:47 ] [ 編集 ]
  15. 中の人を売りたいなら髪を緑に染めるくらいはやってほしいかな
    [ 2017/05/26 19:51 ] [ 編集 ]
  16. 相変わらずだな、マハポーシャ

    お前のまるすけへのストーカー愛はもう誇っていい
    [ 2017/05/26 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau