スポンサードリンク

リアルでも会う仲の相方兼チームリーダーが喧嘩のたびに執拗に責めてきて謝り倒さないと許してもらえない

ウェディ男女170526

ドラクエ10のことで質問です。
長文&わかりにくい文章です。先に謝ります。すみません。
私には相方がいます。同じチームのリーダーです。ゲームの中だけではなく・・・・・・・・・・







ドラクエ10のことで質問です。
長文&わかりにくい文章です。先に謝ります。すみません。

私には相方がいます。同じチームのリーダーです。ゲームの中だけではなくリアルでも会う仲です。

これまでに何回も大きい喧嘩をしてきましたが、彼が自分の非を認めて謝ったことはありません。
俺が怒るのはお前が悪いからで、俺は全く悪くないが口癖です。
何を言っても聞く耳を持ってくれず、自分の感情が最優先。
私が自分は悪くないと思うことでも謝り倒さないといけません。

つい数日前もお前が悪い!と言われ喧嘩をして、頭に来たので、もうドラクエはやめる!と私がキャラデリしました。
キャラデリしたことを、俺に何の相談もしないで勝手にやった!と執拗に責められ、人間性を否定され続け、お前が悪いお前が悪いとずっと言われました。
もう責められることに疲れてきて、なんでもしますから許してくださいと言ってキャラを復活させてチームに戻りました。
それが4日前の事です。

4日目の早朝、いきなり事が起こりました。
インしたときから機嫌が悪く、何を話しかけても無視か冷たい反応しか帰ってきませんでした。心当たりがないので、思いきって理由を聞いてみたら、こういった内容でした。
『昨日チムクエ報告をしてねと頼んだのにやってくれなかった。戦士で落ちてと言ったのに戦士以外でなおかつ酒場登録もしてない。かきおきも変えてと言ったのになにやってない』

確かにチムクエ報告は遊んだときに言われていたけど、リアル都合で放置のままログアウトして出来ませんでした。午後にインしたときに彼が報告していて気づきすぐに謝りました。
戦士でというのは、彼に定番サポ構成があるため、以前から戦士で落ちてくれたら借りてあげれるよとは言われていましたが、私自身がサポで使ってもらうことに執着しないし、放置でそのままログアウトすることが多いです。
かきおきはチームに向けてのものでキャラデリから戻ってきたという内容でした。
昨日『かきおきかえていいよ』といきなり言われましたが、何を書こうかなぁくらいにしか考えてなくて、変えないまま今朝までいました。

確かに頼まれていたこともあるけど、それで彼にどんな迷惑をかけたのかなぁ?というのが本音です。
彼に言わせれば、あなたはなんでもするから許してくれと言ったんでしょ?なぜ俺が頼んだことを何一つしてくれないの?それって変わるってことだよね!?らしく、約束が守れないし出来ないから無視も当たり前だと…。
俺が頼んだことをしてくれないなんて、俺の事なんてどうでもいいんだろ?俺はね、変わると言うから静かにお前の事を見ていたんだよとまで言われました。

キャラデリから復活して4日、うち1日は彼と会ってます。やることもやりました。その時も私の事を見定めていたんだそうです。結果なにもかわってなかったと。
前日も普通で、夜もめったにくれないラインまでくれていたのに、朝になったら急にこのかわりよう。しかもその内容。
どうしたらいいのかわからなくなりました。

疲れました。毎回こうも気分で振り回されると体調も悪くなります。
私の事を人として見ていなく、尊厳を傷つけられることが本当に苦しい。

だけどもういい、と思えない自分がいます。バカだと思います。
これからどうしたらいいか厳しくてもいいです。アドバイスもらえないでしょうか。


全文を読む




<この話題への反応>
ゲーム如きでそこまで言われるなんて、馬鹿みたい。
そんな、キモイ男はもう相手にしない方が良いよ


なんでそんなめんどくさい人とゲームの中でならともかくリアルでもお付き合いなさっているのか理解できません。

勝手な想像だけど、相方さん、ずっーと引きこもってゲームばかりやってるから
人とのコミュニケーションやら思いやりやら、欠如してるんでしょうね。


世の中、相方さんなんかより素敵でカッコイイ異性は沢山居るし、
そんな、痛い奴なんかに依存は駄目ですよ。時間の無駄です!!
さっさと、(うるせーんだよ!!馬鹿。なれなれしくおまえ程度が話しかけんな)位に思い、さっさとフレ削除ですね。


リアルつながりがある分縁を切るのは大変でしょうが、つきあう価値のある人だとは思えません。
自分のことを否定ばかりしてくるって…洗脳されちゃいますよ
(すでにされているような気がします。責められるのに疲れてキャラデリしたのに「おまえが悪いと責め立てられたからキャラ復活」…って訳判らない。)


こういう男っていざ離れようとすると絶対あらゆる手法で手元に戻そうとしてくるでしょうね。
もう一度何でもするから許して下さいってなってますし…
私も主さんの心に響く言葉が思い付きませんが、一刻も早く平穏を取り戻して下さいね(TT)


「オンゲで相方なんてトラブルの元だから今すぐ彼との縁を切れ」以上です。





共依存系相方こわすぎだろ






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/26 20:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. どっちもバカ。終了
    [ 2017/05/26 20:44 ] [ 編集 ]
  2. 狂ってる
    [ 2017/05/26 20:58 ] [ 編集 ]
  3. 何回読んでも相手の要求屁理屈並べて全部無視してるだけだが・・何が悪いって頭が悪いんじゃないの両方
    [ 2017/05/26 21:39 ] [ 編集 ]
  4. それモラハラだよ。理解ある心療内科に行って相談してもいいと思うよ。
    [ 2017/05/26 22:15 ] [ 編集 ]
  5. リアル関係を持ってる人とゲームはするべきではない
    [ 2017/05/26 23:19 ] [ 編集 ]
  6. この男あいつじゃねえの・・・
    おまけにケチだろう
    こいつの元相方からさんざん相談にのったわー
    モラハラで検索55
    [ 2017/05/27 00:25 ] [ 編集 ]
  7. 完全モラハラ男と洗脳済みの共依存女やん
    [ 2017/05/27 02:54 ] [ 編集 ]
  8. 何でもしますとか言うから…
    理由つけてスルーするからなんだろけど、パワハラ相方と天然ちゃんのセット
    [ 2017/05/27 07:23 ] [ 編集 ]
  9. これは相方って言わん
    奴隷って言うんだよ
    [ 2017/05/27 11:05 ] [ 編集 ]
  10. 天然ちゃんなんて可愛いもんじゃねーわ
    DV男を付け上がらせてるのは完全に甘やかしてる奴の所為

    その内自分の友人や家族にも危害を加え始めるから巻き込まれる前にとっとと切り離せ
    [ 2017/05/27 11:11 ] [ 編集 ]
  11. そもそもこのリーダー兼相方にお前が飼い慣らされてることから気づいていかんとだろw

    しかし、キャラデリしても復活できるの知らなかったわ
    そっちのほうが衝撃うけた
    [ 2017/05/27 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau