スポンサードリンク

【画像あり】ドラクエ11のPVがドラクエ10と似すぎていると話題にwwwwwwwwww

ドラクエ11170528

PVの比較画像をみてみると・・・・・・・・・・・・







はじめの頃に出たイレブンのPVが珍宝ver3のOPとクリソツってのですでに色々察してた人いたよね

引き出しのなさ

PV170529.png

PV2170529.jpg

PV3170529.jpg

全文を読む




<この話題への反応>
このPV見たときから嫌な予感してたわ

このときすでにコピペ珍宝が確定してたのよね

PVもデータ使い回して作ってたんだろうな
どこにお金かけてるんだ十一字珍宝


コピペ珍宝オフライン

なんか見るたびに11が残念な感じになってる
グラ以外珍宝以下ってどういう事よ





こうやってみると同じすぎてわろたw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/29 11:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 内容とかじゃなくて単純にPV班が同じなだけだよね
    [ 2017/05/29 13:46 ] [ 編集 ]
  2. 最初に見た時からバージョン3からのオープニングのまんまだってのは知ってた
    [ 2017/05/29 14:16 ] [ 編集 ]
  3. 鳩ワロタ
    [ 2017/05/29 15:58 ] [ 編集 ]
  4. 大げさだなあと思ったら、ほんとうにそっくりだったw
    [ 2017/05/29 16:30 ] [ 編集 ]
  5. 絵コンテの段階から朴っているから
    単なる手抜き
    3流の仕事
    [ 2017/05/29 18:16 ] [ 編集 ]
  6. 既視感すごいwサザエさん並・・・
    [ 2017/05/29 18:21 ] [ 編集 ]
  7. ネタが古いね 
    最初に出た このPVは映像がキモイから嫌い。 PS4版やりたくないって思ったよ。
    でも 3DSと交互に映像が見れる最近のやつは良い感じで、これなら期待できると感じたわ
    [ 2017/05/29 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau