スポンサードリンク

【超絶悲報】ドラクエ11にも学園があることが判明wwwwwwwwwwwwwwwwww

学園世界がひとつになるとき160313

ドラクエ11のちいさなメダルが学園でもらえる様子・・・・・・・・・・







学校、メダル校長・・・
何だか嫌な事思い出しそうで頭痛くなってきたわ


学園170529

メダル校長170529

「我が校の客員生徒として 認めましょうぞ!」
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・


メダル校長2170529

全文を読む




<この話題への反応>
うわぁぁぁw
お前達の大好きな学園が11字にもw
まさかのブルマーとスク水実装来るか!?!?!!?


もうだめだ

あかん…これはあかんで

十一字にあるものリスト
珍宝スキル、珍宝マップ、珍宝縛り、キラマラ、職人、BOOST、学園(NEW!!)


やっぱ学園あるのかわろす

コピペ珍宝オフライン化が止まらないわね

ドラクエシリーズでおなじみのちいさなメダルに
学園要素を無理矢理ねじ込むとか・・・しゅごい

これで学園がシリーズお馴染みの要素になったな
ドラクエらしくないという批判は的外れよ


学園にトラウマ持ってる奴多すぎだろ

ラピスがきたら本物





ドラクエといえば学園になるのか…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/29 18:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 10に学園が来るって一番最初に聞いたときこんな感じの雰囲気を想像した奴多いんじゃね。
    それがなんであんなモノに・・・。
    [ 2017/05/29 19:34 ] [ 編集 ]
  2. ほんま終わっとんな
    クソリキと堀井は腹切れ
    [ 2017/05/29 20:18 ] [ 編集 ]
  3. これ系のアンケートって、ブログのアンケート設置の意味はせこいくらいにわかるけど、なんで自分はこうだけど、どうですか?
    みたいな聞き方しないのかな?
    情報操作になるのかな?
    ただ設置しましたみたいなのも、意味は多分みんなわかってるし、うざいんだよね。
    [ 2017/05/29 20:25 ] [ 編集 ]
  4. 堀井さんのプレイヤー目線てもはや
    孫の好みがわからないお年寄りが
    とりあえず孫世代が好きそうなゲームやおもちゃを買い与えてるような
    そんな感覚なんじゃないかな
    ほんとに自分たちが良いと思ってるのか面白いと思ってるのか疑問
    [ 2017/05/29 20:27 ] [ 編集 ]
  5. 学校9にもあったじゃん
    [ 2017/05/29 21:07 ] [ 編集 ]
  6. 9の学校はな、ストーリーで訪れた流れで事件解決って程度だからね。
    別にそこの学生になりきってドップリ学園生活満喫するとかじゃなかったからいい。11もただメダル提出するだけなのを願うのみ
    [ 2017/05/29 22:12 ] [ 編集 ]
  7. ※6
    自分も唯メダルを供出するだけの舞台装置だと思うよ。
    メダル王やメダルオーナーといった役どころと変わらないと思う。
    というか変わらないでくれ。
    [ 2017/05/29 23:08 ] [ 編集 ]
  8. 俺はドラクエを嫌いになっていないのに
    ドラクエのほうが俺から離れて行く様な感じがする
    [ 2017/05/30 00:53 ] [ 編集 ]
  9. まぁ実際世に出てみないと分からんって
    [ 2017/05/30 07:57 ] [ 編集 ]
  10. これもうわかんねぇな
    [ 2017/05/30 16:51 ] [ 編集 ]
  11. ドラクエの学校で反応し過ぎ。
    おまいらそこまで昔の学校生活が嫌だったのか。
    [ 2017/05/30 21:06 ] [ 編集 ]
  12. 王政ガン無視の歴代メダル〇〇って人はすげーな養子になりたい
    [ 2017/05/31 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau