スポンサードリンク

ダクキンでレーザー即死ラインとか教えたら「私の師匠はレベル50装備でDK4に勝ちました 大事なのはPSです」と説教されたwwwwww

無法者170530

DK連れてってというから、人を集めて連れていき
レーザー即死ラインやらポンより聖女優先のがいいかもです、やら教えました
そうしたら・・・・・・・・・・







DK連れてってというから、人を集めて連れていき
レーザー即死ラインやらポンより聖女優先のがいいかもです、やら教えました

そうしたら、
「そういう数字的なラインや毒必須みたいなこと言うとそれがないひとは
参加できないから言わないほうがいいですよ フレで毒0の人とかいますし
私の師匠はレベル50装備でDK4に勝ちました 大事なのはプレイスキルです」
と説教くらいました なんかもう脱力した・・・


レーザー即死ラインとかライトチムメンには言わないけどあなたにはわかって
もらえるだろうし知っておいた方がいいと思って言ったんですけどね・・・
プレイスキルが大事ってのは禿同だけど、あなたテンペで何回も死んだじゃないですか・・・

という愚痴でした すっきりしたw



全文を読む




<この話題への反応>
師匠といけと言っといて

私はそこまで出来る腕がないので師匠とやらに連れていってもらってください
と言ってしまう事案だなwww


こういうエンジョイ勢は配慮されて当然みたいに思ってる奴だけは何が何でも許せないな

これだけ図々しいライトがデカイ顔してるゲームもめずらしいよな

それらがない人は参加資格がないんです
参加資格なしで参加する人は寄生と言うんです
ってはっきり言えよ


このゲームの戦闘は敵に対する知識を頭に叩き込んで置くことが大事だからなぁ
耐性が整ってない奴や必要ラインを確保してない奴が居るとそのツケを払うのは周りであって介護になる
師匠()は出荷されたのだろうな


上下一体装備で下スッポンポンのフレに
何で下はいてないのって聞いたら、これで勝てましたよって言われたのを思い出したw





師匠わろたw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/30 13:35 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. 寄生道ダクキン流門下生
    [ 2017/05/30 14:10 ] [ 編集 ]
  2. その師匠とやらは、寄生術の師匠なんですね^^

    って俺なら返すなw
    だってそれ十中八九その師匠さんとやらも
    ほか3人にフォローしてもらって出荷してもらったってことだろうよw
    他人の力で出荷してもらうことをなぜ自慢できるのか
    全く思考回路がわからないw
    [ 2017/05/30 14:39 ] [ 編集 ]
  3. こいつらはワンパンラインだとか耐性揃えるべきっていうのをきっと「押し付け」と捉えるんだろうけど、実際にはこいつらと一緒に行くこっちはその分の「介護」を押し付けられてるわけだからな

    ワンパンラインはレーザーを100%避けてれば「大事なのはPSです」と言ってもいいかも知れん(もちろん戦士なら壁など、必要な役割を果たした上での話)
    しかし毒ガードはない場合、どれだけPSがあったところで僧侶が自ポンする以外は自分では絶対防げない(しょっちゅう弓ポンするような道具は道具の役割を果たせる訳がない)
    僧侶だってその分のターンを本来他に回すべき
    従って毒ガードは野良で行くなら絶対必要
    嫌なら身内かサポでやれ
    [ 2017/05/30 14:47 ] [ 編集 ]
  4. いや参加権ないからw
    寄生しといて図々しいとはたまげたなぁ
    [ 2017/05/30 15:27 ] [ 編集 ]
  5. 結局DKはこういうやつを浮き彫りにさせちゃったな。
    [ 2017/05/30 16:26 ] [ 編集 ]
  6. 師匠!!ちゃんと弟子の面倒を見たれやあああwww
    野に返すなやw
    [ 2017/05/30 16:53 ] [ 編集 ]
  7. 毒下未購入なため野良参加を諦めている自分がすごくいい奴に思えてきた
    [ 2017/05/30 17:15 ] [ 編集 ]
  8. 師匠・・・出荷数1キャラ。 まさに支障だ。
    [ 2017/05/30 18:09 ] [ 編集 ]
  9. 下手くそほど図々しくデカイ顔してる糞ゲェムなんだよなぁ・・・
    [ 2017/05/31 05:51 ] [ 編集 ]
  10. まぁ、出荷奴がデカイ面晒すのは一時期お前らも持ち上げてたリッキーの糞の様な後先考えない緩和で大量生産されたんだからver.2時代にリッキー持ち上げた奴等は率先して面倒見るか装備買ってやれよw
    復帰組の俺からしたら自業自得以外の何者でもあるかよ。
    確かにこの寄生奴は屑だけど、それ量産させたのお前らだろ?
    [ 2017/06/01 15:50 ] [ 編集 ]
  11. 気の毒すぎる・・・なんかすごくわかる・・

    昔は悪霊コインボス時代にライトフレに
    「この間一緒に行って全滅した悪霊、〇〇といったらマラーしてるだけでいいよていわれて勝った。」っとか。

    ごく最近もメイヴ練習手伝ってと僧頼まれて、
    練習とはいえエルのみまで使って僧やったけど
    吐きそうなほど前衛が威圧くらって2飯練習解散。(メイヴ3なのに)
    直後、自分の僧以外同じメンツで行ったらしく「野良僧雇って行ったら、すぐ勝てました~」とチーム発表されてすげー傷ついた。

    師匠みたいな人は偉大だけど尊大な弟子を作るよね・・・。
    [ 2017/06/01 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau