スポンサードリンク

ずっと僧侶だったけど前衛もやってみたくてメイン戦士のフレにメイヴつきあってもらった結果

プクリポ泣く150618

ずっと僧侶やってたけど、前衛の世界も見てみたくて戦士の準備した
出来る職増えたら、遊ぶ構成に幅も出るかなという狙いもあった
ながく戦士してる、よく遊ぶフレに・・・・・・・・・







ずっと僧侶やってたけど、前衛の世界も見てみたくて戦士の準備した
出来る職増えたら、遊ぶ構成に幅も出るかなという狙いもあった

ながく戦士してる、よく遊ぶフレにメイヴつきあってもらった
4一応勝てたし、アドバイスも聞きながらやったけど
あれするなこれするなばっかで、勝ったねー!みたいなの特に無し
あーこいつに前衛任せてもらえる事は今後も一切無いんだなって思った

何戦かして、満足した、ありがとうって僧侶に戻ったらそいつの機嫌が悪くなって解散になった
0点戦士が70点戦士になってさ、少し認めて欲しかったんだよ、90点の話を延々はまだ早かったんだよ
戦士の装備1500くらいかけたけど倉庫にしまった…


全文を読む




<この話題への反応>
フレに褒めてもらいたくて戦士やったの?最初と言ってる事が変わってるよ
他のフレとか野良行けばいいのに
とりあえずもう戦士しない理由をフレのせいにはするな


ほめて欲しかったて…
小学生かよ


1から10まで教えてもらったフレに誉めてもらおうとまで考えてるのか

実績のない事したがったくせにアドバイスを拒否すれば、
そりゃ相手も不機嫌になるのは当たり前

気持ち分かるけどね
どっちかっていうと自分もこっちタイプ
でもフレ的には4倒しただけで結局僧に戻るんかい!教えたのに!って感じだろうね


たぶんその戦士フレは戦士初心者にあっさり4倒されてすごく面白くなかったんだと思うよ
あなたもそれはわかってるでしょw


言えばもっとできる、言っても大丈夫と思ってたんだよ
前向きにとらえていこうぜ





勝ったねー!くらいはあってもよかったかもね






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/05/31 20:55 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. くそうぜ
    [ 2017/05/31 21:19 ] [ 編集 ]
  2. まあ単に合わないってだけだろ
    他のフレ探そうぜ 野良でもいいし
    [ 2017/05/31 21:31 ] [ 編集 ]
  3. 僧侶やってても褒めてほしい感謝してほしいとか常に思ってやってたんだろうな
    [ 2017/05/31 21:58 ] [ 編集 ]
  4. リアルで誰にも褒めてもらえないからゲームでは一生懸命僧侶頑張っちゃってたひきこもり君かな?
    [ 2017/05/31 22:00 ] [ 編集 ]
  5. すぐに4倒しちゃったからメイン戦士のプライド傷つけちゃったんじゃないの
    [ 2017/05/31 22:04 ] [ 編集 ]
  6. なんでそんなことも出来ないの?って言われるよりマシと思って切り替えて楽しめ〜
    [ 2017/06/01 00:16 ] [ 編集 ]
  7. 愛想のない人なだけとおもう
    [ 2017/06/01 00:16 ] [ 編集 ]
  8. 報告主の頭がちょっとおかしい
    [ 2017/06/01 03:22 ] [ 編集 ]
  9. 本職僧侶が前衛やったらアッサリ勝てた という話なら、割と共感を得られたと思うが、
    認めて欲しかっただの、装備は倉庫にしまっただのグチグチと湿っぽい話になったら、愚痴ソムリエに叩かれる。
    愚痴スレの日常だな。
    [ 2017/06/01 07:53 ] [ 編集 ]
  10. 普段よく遊ぶ人が不機嫌になるというのは、やっぱり主になんか問題があったのでは?
    何もしてないのにパソコン壊れたみたいなさ。なんかしてんだよ。
    [ 2017/06/01 14:06 ] [ 編集 ]
  11. 4で経験浅い奴がアドバイス貰って勝ってるのに誉めてくれって、アホか。
    アドバイスして付き合ってくれるだけ有難いと思えよ、俺なら数戦してアドバイスして出来ない時点で放置かやる気80%位ないで適当に流すわ。
    普通エンドコンテンツなんだから自分で動画みて調べて自分から聞かねぇか?
    自分から聞いてないならその時点でゴミだし、イカ4クリアが戦士評価90点なら70点の時点で出荷で寄生してるのに誉めてはねぇわ。
    糞雑魚だな、この僧侶は。
    [ 2017/06/01 17:59 ] [ 編集 ]
  12. 以下フレやチムメンたち
    フレ 「違う職もやってみたい。練習お願いします」
    他フレたち「いいね!」「早速いってみる?」「装備買ったんだすげー」「チームからも人呼ぼうか?上手い人いる」
    戦闘中白チャ定型やスカイプも試してみてクリア
    フレたち「おめでとう!」「出来たね!」
    やる気ある子「ありがとう!練習してみてわかったけどいつもやってた人に感謝したい」
    フレ「w」「俺は天才だから」「やめろw」「次なにいく?」

    ……こんなやぞ結構まじで
    [ 2017/06/02 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau