スポンサードリンク

チームの一人が引退したら他のメンバーまで引退すると言い出したwwwwwww

チーム170601

チームの一人が引退した結果・・・・・・・・・・







チームの一人が引退したら、○○さんがやめたから私もやめます
ぼくも後期のストーリーまではやって引退しよう
俺もそうするかなー仲のいいフレもINしてないしと

堰を切ったようにチームごと崩壊してわろえない


全文を読む




<この話題への反応>
今のドラクエ10にインする理由なんてフレとのコミュニケーションが唯一の目的だから
そりゃそうなるだろうな


絆強制してたらそのうちそういう流れになるって、運営予想できんかったんかなぁ

自分もこの前ソロでピラミッド行ったがつまらんのなんのって
逆に今でもソロでやってる奴はよくモチベ持つなと思う





フレやチムメンがいるから続けてるっていう人が多いだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/01 16:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. ビックリするほどスッカスカ そりゃまるすけも書く記事なくてブログ廃業しますわ
    [ 2017/06/01 16:53 ] [ 編集 ]
  2. V4開発してるんだろうか?・・・それさえ疑うようになってきた
    [ 2017/06/01 18:08 ] [ 編集 ]
  3. 正直中期でレベル開放はあるだろうと思っていたから、正直当惑している。
    特訓もレベルもカンスト状態なので、本当にやることが無い。
    せめてもう少し外伝クエでも追加してくれないものか・・・。
    [ 2017/06/01 18:18 ] [ 編集 ]
  4. うちのチームもリダがやめたらこうなってが今や俺のボッチームだぞ
    お前の好きにしていいよ、って言われたからサブたち入れてヒルズのチム石使わせてもらってる
    気楽だしいつか誰か戻ってくるかなーとなんとなく移籍せずにいるが多分このままサービス終了までボッチームなんだろうな・・・
    今更新メンバー募集する気力もないしな
    [ 2017/06/01 19:08 ] [ 編集 ]
  5. 絆強制とかいうけど、強制してないと思うがな
    仮にしてるとして、
    「絆強制してたらそのうちそういう流れになるって、運営予想できんかったんかなぁ 」
    なんて書いてるやついるけど、フレとのつながりなかったらもっと前にとっくに引退してたやつの方が多いだろ
    [ 2017/06/01 19:17 ] [ 編集 ]
  6. みんなみんなストーリーじゃなくお金の話をして辞めていきました
    [ 2017/06/01 21:55 ] [ 編集 ]
  7. そういや一人逃げ出したら途端にみんな来なくなったな
    こんなクソゲ状態で最後まで残るの恥ずかしいもん
    [ 2017/06/02 00:20 ] [ 編集 ]
  8. だから辞める奴は何も言わずに辞める、辞めるなら周りに言うなって遠まわしにお願いしてるんだよ
    [ 2017/06/02 00:31 ] [ 編集 ]
  9. チームやフレに依存してる人はチム崩壊した時やフレが引退した時一蓮托生になりそうではあるな
    自分も全く組まない訳ではないけど基本野良だな
    [ 2017/06/03 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau