スポンサードリンク

まんまる堂更新再開きたああああああ!!!!!

まんまる堂170601

まるすけさんが今後の活動方針についてブログで発表・・・・・・・・・







ブログ再開のご報告とこれからの活動方針について


ブログの休止を発表してから約1週間がたちます。
自分の中で気持ちの整理がつきこれからの活動方針も決められたので
こうしてまたブログを書いています。

ドラクエ10とその活動記録としてのブログは続けていきますが
自主的に広告を貼るのはやめにしました。
なので1日中ドラクエ10で遊ぶことはできなくなります。
これまでのような1日3回の頻度で更新もできません。
新情報の速報を発信することも難しくなります。


多くの人がまんまる堂に求めてくださるご期待には
あまり応えられなくなると思います。

もう「業者」と呼ばれるのは嫌です。
ドラクエ好きでもないやつがお金のためにプレイしているなんて言われるのは嫌なんです。

心にモヤモヤを抱えつつ活動を続けるくらいなら
いっそ全て取っ払って真っ白なドラクエファンプレイヤーになりたい。
余計なことをグダグダ考えずに純粋な気持ちでドラクエをプレイしたいのです。

最後に明るいお話を。
これからは色々なことに挑戦していきたいと思っています。
もし僕と一緒にお仕事をしたいと思ってくださる方がいたら
ツイッターDMにご連絡ください。



全文を読む




<この話題への反応>
おかえりなさい!
涙出ました。ずっと応援してます。


ドラクエ愛はあなたが1番です

これはドラクエ10終焉の始まりやね

広告貼るのやめるから更新の頻度が落ちるってどういうこと?
働くってこと?


法人化しといて業者と呼ばれるの嫌ってどういうことなのよ

ver4の情報出始めるあたりから通常営業に戻るぞ

まるすけ「これからは色々と新しいことに挑戦していきたい」
これってYouTubeで別ゲーやるってことかな


何でブログで一緒に「仕事」をする人間を募集するの?

プクリポのまるちゃんがみたいのであって
金髪メガネのおじさんは見たくない





「お仕事」ってなにするんだろ?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/01 20:49 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 正式にスクエニからお金もらえるようになったから広告貼る必要がなくなったとしか・・・
    [ 2017/06/01 22:57 ] [ 編集 ]
  2. なお、嫁はトゥイッター禁止法が施行されたとの事。。。
    [ 2017/06/01 23:01 ] [ 編集 ]
  3. だって業者じゃん…
    [ 2017/06/02 01:16 ] [ 編集 ]
  4. アフィ→貼らないじゃなく剥がされた
    更新→金にならないから頻度低下
    いろんな事・仕事→フィクサー関連かな?
    法人化問題→無視
    家庭→すずめのヒモ
    [ 2017/06/02 01:35 ] [ 編集 ]
  5. さすがまるすけ、あくまでも「お前らのせいでこうなった」とのスタンスは変えない模様www
    [ 2017/06/02 03:15 ] [ 編集 ]
  6. 頑張れ〜
    まんまる終わったらこのゲームの終わりかもな…それぐらい1位のまんまると2位のホイミソが離れてる…黄緑狸辞めたら
    今のジャンプからワンピース抜いたような末期な状態になる
    [ 2017/06/02 09:02 ] [ 編集 ]
  7. 散々金稼いどいて今更「お金の為にプレイしてると思われるのは嫌だ」ってどういうことだよ
    奇麗ごとにしか見えん
    [ 2017/06/02 10:41 ] [ 編集 ]
  8. 要は別の金になることをしなきゃいけなくなるから
    ドラクエの時間が減るってことだろう
    [ 2017/06/02 11:25 ] [ 編集 ]
  9. 金儲けできなくなったから脱珍ってことだろw
    まるksにも見放されたオワコンゲーw
    お前らもさっさと他に移住した方がいいぞ
    [ 2017/06/02 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau